NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

めんどくせー

ほんとすげーめんどくなってきたー演舞城(笑)
チケ手配めんどいー
爆睡してたせーで終了時刻過ぎてた。しかもめちゃ安い金額やん!!
うわー逃したなまたもや。うちにオクは向いてないわ〜。
他で行ける日のチケ、終了時刻まだ先やー…
うわっ考えただけでもめんどくさっしかも自分のBDに終了とか。。
BDの日にPCで必死とか最悪やん(笑)
なんか行く気も失せてきたわ(笑)


もう抜け殻で…何もかもやる気が起きません
寂しさが一気に押し寄せてきた

遅くなったけど、KAT-TUNツアーお疲れ様でした
お花贈ったけど見てくれましたか??
特に中丸!見てくれたかな??ピス一贔屓ありがとうございました
ピスタチオ一同、中丸担ばっかじゃなくてすいません(笑)
それにも関わらず反応してくれてありがたすぎです
これからも応援させてくださいね

仁くんおかえりなさいでした
もうあなたのせいでこのツアーほんとパニックになったし、金使いすぎましたよ
そしていっぱい泣きました…泣き崩れました。。
大阪ではいてくれることがタダ�Aうれしくて…でもドームでブランク感じさせまくりでショックも受けた
でも所詮自担サマどんな姿であっても好きすぎて許せてしまう(笑)
大好きですまたしばらく見れないのは寂しいけど…とゆーか寂しすぎてどーしよーもないです。。会えないんですか(笑)?!
次は冬かな?耐えれません

そしてJr.たちサポートおつでした
こんなにバックに夢中になったんは相当久々でした
広島での5人投げチュー楽しすぎた
裕翔、よくもヲバを虜にしてくれたね(笑)
広島での2日連続の投げチューのせいですそして大阪でも投げチュー&撃たれて完全に落ちたよー
こんなヲバを相手にしてくれてありがとね
ドームではつらかったけど…広島と大阪は裕翔のおかげで相当満たされました
仁くん以来の衝撃…これからガッツリうざいぐらい溺愛してくから〜怖がらないでね(笑)
あとは…Hey!Say!7の皆様、CDおめでとー
有岡は神です(笑)大ちゃんおらんかったらドームコン後はマジで死んでたと思います(笑)救われました

そして�A最後に…一緒に入ってくれた友、会場で絡んでくれた方々、ほんとにありがとーございました
特にチームの皆様には感謝しまくりです
昔から会場で集団で語ったりするの憧れだったの(笑)それがこのツアーで叶ったよ(笑)
チームの年下組にはチケ、ホテルその他もろ�Aほんまにお世話になりましたー
いつも任せっきりになっちゃって…役立たずでごめんなさい
チームのおかげでこのツアーが更に楽しくなった
最初仁くんおらんかったけど…それでもすっごい楽しくて…それも絶対チームのおかげ!!!
途中からチビに夢中になりだしたり…バカなヤツですが許してやってください(笑)
ほんでピス一これからもアピってこー

あー…ほんとに終わっちゃったんだねーツアー
やっぱり寂しすぎる


次…お台場だね(笑)
のっち仕事休み取れるっぽいので…5日間滞在になるかも(笑)
その期間全部入ったら…12公演?
ぎゃははっほんま誰担ー?!ってのっち、そんな入る気はないかな?!
あのー…どなたか情報局の名義貸してくれませんか??
全部後から手配とか大変な気してきてさー
1公演の手配でもめんどいって今感じてるのに…絶対しんどいもんー
まー裕翔に会いたいから必死こいて手配するやろけど。。
いやっ会うだけじゃあかん!!!ファンサなしやったら入る意味ないもんー
やっぱいい席狙いかな(笑)
やべっほんま金つくらな!!!
あっバスローブご意見ありがとー(笑)
コメレスはまたします!!