NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「裕翔」って叫んだ回数…∞

ドームでは「裕翔」って叫びすぎたなー…恥ずかしいって今更やけど思う(笑)
その時は必死やから気づかんかってんけど…
のっちもうちも必死すぎでタイミング合わすことなく連呼(^^;)
2人してカナリ呼んだねー…
裕翔のバカ(>_<。)

今ね♪鼓動騒いでる〜って状態です(笑)
なんかふとKAT-TUNコン大阪の裕翔のファンサが蘇ってきて(≧∀≦)
ドキドキが止まらないのー!!
あー好きすぎる…ときめくわぁ(*´д`*)
投げチューかわいすぎだし、撃たれたのはしゃがんじゃったぐらいのときめきだったしね(笑)
裕翔に会いたいよー!!


KinKiの10thアニバイベも決まったし夏の予定決めなきゃ!!
コメレス明日します!
メール返せてない友ごめん(>_<)
夏の予定についてまた連絡させてもらいます!
とにかく書きたいこといっぱいなんだけど…明日書きます。


さぁ『Hey!Say!』聴きながら寝よう♪