NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1つ歳取りました。。

♪時計の針が12時をさす〜…日付変わってBDを迎えてしまったー
23歳になりました…うおっいつの間にこんな歳取ったんや?!
ぎゃーっ10歳差
…BDだからって特に予定もなく仕事ですが
でもMステにKAT-TUN、2誌発売とゆーたくさんの嬉しい出来事がある日なんよね
十分満足です!!!それらで萌えたいと思います
あとさっそくえっぴにBDプレいただいちゃいました

クロミ&プリンケーキ
こんなにもらっちゃっていいのーほんまありがとー
このクロミのぬいぐるみめっちゃほしかってんー
サンリオ行く度にカワイイーって見つめてたやつ!!ほんまに�AThanksでした
歳取るのは嫌だけどプレもらえたりするからBD自体は好きです(笑)


昨日ちょっと書いたけど7.22 KinKi 10thアニバコンin東京ドームが決まったよー
しかも値段が¥3,900のサンキューです安っ!!!!!
でも1回公演…うわっ倍率恐ろしっ
とりあえず申し込んどきますどーせはずれるやろーけど…
てかさー10年前すでにFC会員やった人限定とかにしてよー
これどんだけ席悪くても入っとかなきゃうちの人生なんやったん?ってほんまなりそー
ファン歴12年半…人生の半分をKinKiが占めてるのよー。。やっぱり行きたいなー…

滝沢演舞城行くのやめたー
なんで思う存分お台場につぎ込みたいと思います
早く裕翔に会いたいな


最近裕翔好きすぎて危険ー
昨日何回も呼んだって書いたけど…
どーやらドームでうちらHey!Say!7のメンバーしか名前叫んでない様子ですよ(笑)
知念にすら必死やったから
有岡様がきたとこはまだ怖くて確認できてません…うちらのテンション最高におかしかったやろから
毎日絶対裕翔の映像見なきゃダメなんですー最近
裕翔&山ちゃんシンメやばいですかわいすぎです
未来の仁亀大きさ的に裕翔が亀で山ちゃんが仁くんなんよね(何の大きさ?笑)
うち的には裕翔が仁くんっぽくなってってほしーんだけどー…裕翔があんなエロい体になってくなんて想像できんわー(想像すんな!)
あー…あー…どーやったら会える(笑)?
地方ってやっぱこんな時不利だわ
貢ぎのヲバになってあげたい(笑)なんでも買ったるよ〜!とか言いつつ向こうのが金もってんだろーけど
とにかく大好きなんで、お台場がんばるっ

あっ昨日寝ててカートゥン見れませんでした♪最低の〜やわ


さっあと1日でお休み〜この土日何しよっかな〜…悲しいぐらい予定が入ってない(笑)
とりあえずサンリオにでもお買い物に行こうかな
暇な方いれば絡んでください(笑)