NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ノンストップでお願いします♪

うん�A聖ならいけそー…
特たな最終回終わっちゃったー
聖おつでした
boxでちゃんと見まーす
最後のてるみくんとのシーン、なんかかゆかったです(笑)

Mステ、KAT-TUNだったわけやけど…
はぁー仁くん…ホストっぽーい(笑)
分け目あっちにしたらやたらホストっぽくなる
でも素敵すぎー
メドレーのわりに2曲ってのがなんかちょっと…だったわ
ライブ形式ってやっぱ嫌ー客うざー
仁くん、一瞬機嫌悪い表情映っちゃったね(笑)
最後!!ダンスのとこ、仁くん見た?!
あの腰…仁くんだーーーーー
復帰してから腰イマイチやってんけど、帰ってきてからでは一番のエロ腰やったと思う
しゃべらんかったんが残念

仕事帰り、2誌買うつもりだったのに…ポポロしかなかったー
いつもはローソンに2誌ともあんのに。。
だからまだM誌買えてなーいなんか毛ネタあるらしーやんチビやのに(笑)
明日絶対買いに行く
ポポロ仁くん美しすぎるー浴衣似合ってます
平成は初登場山ちゃん露出はダメなの?!バスローブ危険かな
裕翔が思うカワイイってどんな人ー?!あっうち年齢的にカワイイってムリか(笑)
でもかわいくなりたいー

アマゾンで平成のCD予約したー
とりあえず2枚…あとは店頭でフラゲしよ〜っと何枚買うかは…その時のお金次第

手出したらあかん貯金、8月に入ることになってんー
Jr.コン間に合わんしやばい…足りるのか?!
とにかく先に借金返さなきゃやっぱ来月に入ってくれなきゃ困る


今年も何もなくお誕生日が終わりました
皆様BDメッセありがとでした
メール保護っちゃった
いくらとケーキとパフェを大量に食べれたし満足
すぐに自担サマが追いかけて歳取ってくれるねタメって素敵
9歳差でもいいや(笑)

さっ土日ジャニショいこかな!まだ仁くん買えてないんだもーん
買ったらあかん屋さん、いつ新しいの入るやろ…
特に予定ないから一人でふら〜っと行ってこよ