NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「前から気になっていたので…」

今日はなーんもしてなーい。
出かけるつもりやったけど起きたら昼ぐらいだったしやめたの
だからお買い物は日曜に行ってくるストレス発散だー!!
shop写の頼まれ物もあるし自分用の仁くんも買いたいし、とりあえず心斎橋行かなきゃ
1人で買ったらあかん屋さんも行こうとしてんねんけど…キモいよなー
どーしよ�A…まだ新しいのは出てないかな?Hey!Say!7の会見のとか出てたりしーひんかな
てか公式写真出てくれー!!!!!

そーいや今回のKAT-TUNコン密画あんまなくない?
去年が多かっただけ?
見たいなーもう1回…DVD出してー!!!


今日やっとMyojoも買ってきたよ
M誌のわりに仁くんがかっこよすぎる
特に電話してんのたまらんー茶髪な仁くん最高やな
あとHey!Say!7の対談がおもろいー
裕翔の足がボー�Aって(笑)山ちゃんひどい寝ぼけよ
「だいすき」「ありがとう」のやりとり萌えるわー(笑)
てか知念はキス魔か
裕翔ソロページ…もうKAT-TUN先輩、いじめないでくださーい!!!!!
6人に攻められたらそりゃ怖いってー
それとトッツーになりたい。。
っであの寝てる写真…最高にたべ…

昨日買ってたポポロは朝からまた見返しまくり
裕翔の告白のセリフ読み返しては萌えすぎてゴロ�A転がってたの
あれ絶対年上の女性にコクってますやん(笑)
初恋はこれからかー…初恋奪いたいー(また犯罪の匂いがプン�A)
あっあと裕翔の嫌いな食べ物…めちゃ反応してしまったんは、うちがチーム変○やから??
だって�A…もうなんでその2つなんやろー!!!やっぱ裕翔って絶対…バックからのショットにしびれただけあるわー(笑)
あとスゴイこと発見したの!!
得意な科目だっけ?
剛さん・仁くん・裕翔体育
光ちゃん・中丸・涼介理科
やねん!!偶然にもうちの担当様、のっちの担当様同じ教科あげてて、うまい具合に分かれてるの!!
どっか共通してるとこでもあんのかな〜

さっ明日はサンリオいこ〜
チャーミーの扇風機おかんが買ってもいいよって言ってたんだけどー…どーしよーかなー買おうかな。。
shopも行かなきゃ
でも極力ケチってかな