NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ロミジュリに憧れ、夜になると豹変する女

らしいです私(笑)
のっちに『年下占い』っつーの教えてもらってやってみたのよ!!
ロミジュリが出てきてかなり焦ったし
コン大阪で裕翔とタイミング合わず、お互い「あー…」ってなってさ引き裂かれたロミジュリみたい〜ってアホな事ほざいててん(笑)だからめちゃびっくりした!!!
夜になると豹変とかどーなん?!女ドラキュラとまで書いてある(笑)
裕翔もこれ結構うん�Aってとこあったよ


日曜、雨の中出かけてきたよ
オカンも出かけるってことで途中まで車!電車賃浮いた
親子そろってサンリオ行った後バイバイしてうちは心斎橋へ…
まず例の場所へえー…初めて2万超えました
こんなに買ってないのあった?!って焦ったけど選ぶのめんどいし大人買い
後ろの中学生がビビってた(笑)大人になってもヲタやってたらこんなんになんで〜
店員見たことない顔やし若かったから新人さんかな?枚数確認する手が震えてた
そりゃ137枚も確認したくないわな

続いて買ったらあかん屋さん1件目…増えてなかったので即退散

2件目に向かう途中サンリオへ(本日2件目)

momoberryでストラップ購入
ミニ携帯ケースなの!!さっそく中にミニデコ電入れて携帯につけた

ほんでまたダラ�A歩いて井筒屋へ…
リボンのピンとネックレス購入雑貨類かわいーねんけどクマがいらんのよねー。。

っでまた歩いて買ったらあかん屋さん2件目…
やっぱ新しいの入ってなーい
でもえっぴのため森もっちゃん購入(笑)でも自担ちゃうからどれが萌えるかよくわからんかった
また裕翔も購入…てか平成売り切れ結構出てた気が。。
っでレジ向かうと後ろから「ひでみやんっ!!」って…振り返るとしっしほー(笑)!!!
もうさーなんでこんなとこで会うんー
あんな店滞在時間5分ぐらいやのにタイミングよすぎやわ!!また仁くんBD会でゆっくりね
梅田戻って保育着買って帰ってきました


お買い物しながらずっとのっちと妄想メール(笑)
いや〜うちらはまり過ぎやろ最近妄想が危険な方向へ向かってますね…
今度お寿司食べにいこねー
こんなに裕翔のこと考えてんのに夢には出てきてくれません
この間久々に剛さんが出てきたけど!!
エンドリ見に来てて席が悪すぎてへこんでたら自分の前きてくれて!しかも急に抱きしめられて「ずっとスキでいてくれてありがとう」って囁かれるってゆー夢(笑)
てか剛さん22日にLOVE EVENTだっけ?なんかしたんよね
うちのBDにLOVEだなんて〜(笑)
てかこの間裕翔出てきた夢も席悪いってゆー夢やったよね…現実になんなよー
現実になってもそんな席では入らんけど
そーいや涼介、光ちゃんのこと好きすぎて夢に出てきたんよね
堂兄にHey!Say!7で出ちゃいなよそんなんうれしすぎてやばいわー

さっきmixiのTOP画変えたの!!
仁くんと裕翔同じよーな表情してたから合体したの
でも携帯でしたからきれいじゃないー
パソ変えたからお絵かきソフト?がないのよ!!前のダウンロードしよーとしたらもうなかったの。。
誰かオススメあったら教えてください!!
最近KAT-TUNとHey!Say!7のコミュ作ったのちょい�A増えてきてる!!
今回のコンで気になった人やっぱ多いんかもー
てかさー…Hey!Say!7のメンバーって誰1人まだmixiに参加できないんだよ
あー歳の差感じちゃう
あっでも年下占いで「かわいらしく年上とあまり意識させない若々しさがあります」って書いてたわ(笑)
もうねーどーしたら若作りできるか最近めちゃ考えちゃう
仁くんだけでいいよー好きすぎてしんどくなるの裕翔も好きすぎて困る

…長くなってきたのでそろ�A退散