NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

逝きたい 君の中に果てたい…

ってところを裕翔が歌ったらってふと思ったことがあってさー(笑)
やっばいぐらいドキ�Aしてきちゃってあー萌えるわー
てか聖のバックほんま付いてほしかった!!!
聖のソロ、広島では聖見てぎゃー�A言ってたのに、大阪ではバックの涼介見てキャー�A言ってたねー
彼の腰にはビックリしました!!!いや〜ドームでもバックつけてほしかったー。。
てかなんで裕翔付かんかったんーまだ早いの??いやっもういけるって
どん�Aエロい曲して�A〜


花パパ最終回やったんよねー…
寝てたもうほんま最悪やなー
これもboxで一気に見ます


情報局、新規申し込み出してんけど…間に合わんかなー
直前にいいとこばっか手配すんのもめんどそーだしー…
とりあえず申しこんどこかなーと…

あとドリボも一応1回は入ろうと思ってるから申し込まなきゃだし。。
あとKinKiも自分が持ってる名義申し込んどいて…

うぅー…お金足りないー
出稼ぎにでもいこうかしら(笑)東京遊びにいったついでに稼ぐとか
ほんま稼ぎのいい仕事に今すぐ変えたいー

そもそもカケモチってのがアカンのか
3Gはやっぱりきつい
♪NとY掲げて6:3だからねー(通じるの極一部/笑)1足りてねー(笑)
オカンには仁くん:裕翔:剛さん=4.5:4.5:1やなって言われてさ、思わず「えっ1もないよ?」って答えてしまった最低のファンです
割合は自分ではわかりません今…相当大きな割合で裕翔が占めてる気するけど
…だってね裕翔は満たしてくれたんだもん
仁くんは満たしてくれない…長い間寂しすぎて死にそうだったのに、帰ってきても全然満たしてくんないんだもん(笑)
っでフラ�A〜って満たしてくれる人へ走っちゃってるワケですよ
うちが作ったHey!Say!7コミュ、仁くん担多いです…半年放ったらかしにされてる間にフラ�Aしてきてる人続出っぽいよ(笑)知らんでー仁くん

最近は専ら裕翔の映像ばっか見てる毎日なんだけど、そのたびに萌えすぎてゴロ�A
Youたちマジで見たいー!!!動画サイトでしか見れてないねんけど…
最近の裕翔さー見た目大人っぽくなってきてんのに、中身まだ追いついてない感じがたまらなくカワイイのぉ
もう背も高くなってきてんのに、相変わらずピョン�A跳ねて笑ったりしてるのが相当カワイイ
CD初回に付いてるメイキング絶対ヤバイよなー
テンション高くて盛り上げまくりの裕翔とか、クールにできずお笑い系に完全になっちゃてる涼介とか、キス魔でひざに乗って甘えまくりの知念とか、チビ3人の保育係になってる大ちゃんとか、チビと中身変わらん雄也とかが映っちゃったりするんよねーきっと
そんなん絶対萌えるっ萌えすぎて倒れてまうわー
あと1ヶ月ぐらいだよーCD出るまでラブ☆コンで流れるのなんかほんともーすぐだし
CDお金の許す限り頑張って買うからねー裕翔〜ヲバ頑張っちゃうー(笑)


風邪ひいたー…やばいなーお泊りもーすぐなのにしんどいー
うちの体、なぜか栄養ドリンクも薬も効かんから困るわ
仕事終わったらすぐ寝なきゃー…
夢で裕翔に会えますよーに