NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

女子が周りにいると成長しちゃう…?!

今動画サイトでYOUたち見てたんだけど…
何アレ�A好うーきぃ〜
はぁ〜ん大人っぽくなってきた裕翔に触れてくれて大感謝でございます
でもハリセンボンに向かって「気持ち悪い」って(笑)
まー言わされてるんやろーけどさー
確かはるなサンだっけ?あの人あんまうちと歳変わらんかったはず。。
その歳の割りにフリ�A着やがってキモいんだよって感じ(笑)?!
いやんっ自分に言われてるみたいで傷つくわー
てかさー裕翔肩幅広くなった気しない??
雄也がお手紙で言ってた通り『子どもから男へ』なってってるよねー
今萌えすぎてめちゃ全身が熱いんですけど


昨日また爆睡しちゃってて起きたら2時半…
っておーいカートゥンKAT-TUN終わってんじゃーん
めちゃへコむ。。
しかも仁くん担的にいい感じやったらしいやん
ほんま最悪や誰かダビってー


風邪薬飲んでるから余計眠いんかな?
薬と栄養ドリンク飲んでるんだけど一向に良くならない
声も出づらいし。。
うちそーいや日曜から7連勤で、最終日にオールするんだ
いつか倒れてしまわないか自分でも軽く心配(笑)

あー…
最近頭の中に常に裕翔がいます。。
ほんま重症です
年齢の差縮めたくてたまんないけど、今あの年齢に戻ったら金銭的に嫌だし…とか考えちゃう
中学に戻ったらお金で幸せ買えないもんねそれは困る!!!
お金が足りない…なんかいい方法知りませんか(笑)??
買い物依存症でもたぶんあんのに最近買えてないからイラ�A溜まってく一方だし
だから食に走ってるんかな最近…今日オカンに「病気ちゃうか…」って言われたし
人から見てて心配になるぐらい食べてるんよここ最近…
限度ってのがわからんから他人に食べすぎちゃう?って言われるまで気づかず食べ続けてる
チビにはまりだすし、依存症やし、中枢おかしいし…精神的に危ないんちゃうかー自分

さてとっ元気を取り戻して…
もーすぐ仁くんBDですね
当日ではないけど…もちろんチームのみんなとお祝いするよ
またケーキの写メ載せると思うけど!
顔も体(?笑)も決まったしあとは口だけだー
仁くん担同士で写真決めてんけどソッコー決まったんよ〜
楽しみだいっ

さてもーちょっと裕翔見てから残りの仕事しよー…