NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やっと会えた…?

やっと夢に裕翔出てきたー!!
しかも絶対ありえない設定
幼〜中までエスカレーター式の施設の幼稚園でうちが働くことになって、そこの中学に裕翔が通ってるって設定(笑)
うちが裕翔の元担任の先生にどんなコやったか聞きにいっててなー、教えてもらってる時に後ろから「もう先生やめてよ〜」って裕翔が出てくるの
っでうちは緊張しすぎてぎゃーって走って逃げるってゆー(笑)
そっから会うたびに裕翔にからかわれるって夢でした
いや〜楽しかった�A(笑)


てか!!MステにHey!Say!7出演決定いたしましたー
いやんっどーしよ�A
絶対もっと�A好きになってしまうー
裕翔ーーーー…
っで彼女一緒の日に出るらしーですね
…あのさー同じ高校の同級生やのに、会えてお金までもらえちゃう人と、会うために何十万も積まなきゃいけない人と出るのー
神様は相当いじわる…
KinKiさんの次は簡単に裕翔に会えちゃう人生ってむかつきますね〜相当
…そんなむかつく話は置いといて。。
何歌うんだろー
会見の時みたいにメドレーかな??
でもfatalismまた見たいんだけどなー
そしたら家で「Hey!Say!Hey!Say!」ってガン�Aできんのにー
とにかく裕翔見れるってことがうれしすぎてヤバイです


昨日は夜まみこから電話かかってきて仁くんBD会の打ち合わせ…
のはずがほとんどチビ話してたかもー
はいっ相手13歳ですよ…わかってます、わかってるつもりなんだけどぉー。。好きぃー(笑)
っで途中でしほちゃんからまみこのとこにコムリンきてまみこを通して3人で会話
そこでケーキにいれる言葉を考えてないことに気づく…
どーしよ�A.。師匠のも考えてもらわななー!!アレでもいいけど…(笑)ただオーダーするときが恥ずかしい
あとメリディアンの相談もするために今日しほ&詩音もくるみたい

さてそろ�A出かける準備しなきゃー!