NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

baby com'on 君の愛じゃなきゃ もう今夜も眠れない

昨日涼介timeくるまで裕翔見て暇つぶししてたんだけど、途中で強制終了
なんでかとゆーと…会いたくなってきてしまったから。。相手中2ー(笑)!!!
やたら切なくなってきちゃってんー
だから見るのやめてぼけーっとしてたら寝てしまって…
探偵学園Q途中から見ることに
めちゃヘコむし途中で始まってるってオカンに起こされてんけど、寝ぼけててリュウ様がぼやけてたー
のっち、また見せてね!!


今日からドリボ当落確認できるね〜
さっそくかけたよ
当たってました�A
今回は1回しか申し込んでないんよねー。仁くん出ないし
裕翔は出る?出るなら参戦数増やしたいー
とりあえず1公演確保なり
でももう屋良さんブームはこないと思う(笑)ほんま一瞬やったし(笑)


今日も帰ってきてからのっちが編集した裕翔&涼介のみの少クラDVD見てたー
萌えるわーときめくわーなんでこんなにはまっちゃったんやろ…
元々オキニやったけどー。。
はまりかけた当時小学生だからはまっちゃダメってブレーキかけれてんけど、今はほんとブレーキ効かないの
誰かさんに比べたら9歳差ぐらいどーってことないさ〜


さっきメリディアン期間の宿と、夜行往復確保したー
夜行残り2席でかなり焦ったよー
4泊するからウィークリーにしたよん
旅費もかかるわーいくら夜行でも
そーいや情報局の会員証今日来たの!!
もう振り込める金ないってばー
ほんで誰のファンってとこ『中島裕翔』なんが自分で笑けてきた
だって義務教育やねんもーん(笑)!!!
あーあ好きになっちゃったもんはしゃーない�A


KinKiコン気づけばあともうちょいじゃん!!!
何着よう…のっち、席によってはバスローブ着ようぜ
だってさーKinKiコンでバスローブなんて浮きまくるよ(笑)
浮いてんのはいつものことだし、もう慣れたわ
てか中丸と田口見に来るのー?!やっほーい


今週末って月曜も休みやん!!!
土曜は出勤やけど…日、月と休み続く
なのに何も予定入ってなーい
暇だっ暇すぎる。。仕事あるけど…ずっと家にいんのもおもんないしー
誰かー遊んでー!!!お金ないけどー(笑)

さてっ今週は冠見れるー