NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Because There is you..

パソ使われてるから携帯から…

またご飯食べて裕翔鑑賞した後は爆睡してたよぉー(>_<)

昨日は久々に冠見れました!!
仁くんがかっこよすぎるー(*´д`*)
もう溶けてまうー♪♪
ダーツやたらほのぼのしてたね(笑)
あー…仁くん好きー!!
来週予告見てカナリ機嫌悪くなったけどね(--;)
KAT-TUNとだけは共演してほしくなかった!!
仁くんの隣だったら許せなかったね(笑)
つーか生き霊がついちゃってるかもねーうちの!
明日は裕翔の隣だったら許さんー(笑)
簡単にうちの担当全部と絡んじゃってるよオイっヽ(`Д´)ノ



てかタモステだー↑
Hey!Say!7だぜ(≧∀≦)
もうすでに吐き気するんですが…
絶対萌えすぎて死ぬやろな☆
自己紹介しそーな気するわ!
「中島裕翔13歳です↑」っで客席えーっみたいな(笑)
もーすぐ14歳になるもーん!!!
ほんでいつものよーに「7なのに7人じゃないの?」って聞かれそー!
っで裕翔が「違うんですよ!」って説明しそー↑
一番しっかりしてる裕翔がしゃべるやろな☆
一番年上の雄也はアホやから(笑)
WUの裕翔ソロページの雄也おもろすぎやし(笑)
あータモステのこと考えたらニヤけが止まらない(*´д`*)