NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ひぃーーーーーーー死ぬぅーーーーーー

Mステ・Hey!Say!7初登場ヤバイ�A
死ぬっつーかマジ萌え死んだ
出だしでギャー�A叫んだしほんで涼介手が「俺、赤西仁」して出てきたから笑ってしまったし

さっそく自己紹介〜!!
やっぱ「中島裕翔13歳です」だったねあーキャワ〜

そっから歌まで長い!!!
知念チビすぎて映れてない(笑)

トークなしかと思いきや…ちゃんとしゃべってるー
やっぱ裕翔が説明する感じやったね
でもお兄さん2人にもしゃべってほしかったよー


では『Hey!Say!』の萌えポイントを…

出だしのチビ3人寄り!!あの裕翔がかわいすぎて死ぬ

♪Say!Hey Hey〜のとこ裕翔の跳ね具合がめちゃ軽くてピョン�Aしてんのがかわいい

♪昭和でshowは無理!の時悲しいことに裕翔アップ(笑)しかも軽く首振ってません(笑)?

♪Sorry!のときの裕翔謝りすぎ(笑)もうかわいい〜

♪夢があるから〜のとこで手を頭の横に!!これ中丸のソロとかでもやったりしてたよね〜「夢」って出てきたら裕翔はこの手必ずしてる!!!それが素敵〜

♪勇気を出して〜のとこの雄也アップ!マジでかっこいいんで手ひら�Aがやばい〜

♪輝くstage〜のとこ手が仁くんでおもろいけどみんなキャワ〜

♪意味ないよ〜の涼介アップかわいすぎ今回キメ�Aじゃなくて涼介ずっとニコ�Aでかわいいしー

♪君はそのままが一番〜で裕翔アップ!!!はぁ〜かわいいっ

♪Hey!Say!で5人集合うわ〜なんなんーこのキャワな集団たまらん

出逢い燃えてるよ 命かけて守る
  離れないように抱きしめる

裕翔ソロやーんひぃー死ぬ�A!!!
しかも♪抱きしめる〜の手とか一瞬の振りがとってもヤバイ

♪奇跡に〜のとこの下半身のしなやかさ(笑)
のっちに言われるまで気づかんかったけど、そっからやたら目いく確かに裕翔しなやかですー

エンディングも裕翔緊張してる感じやったね!
ほんまおつでした

うちは萌えすぎて苦しかったー
どーしよ�Aってパニックになってきたからとりあえずのっちに電話(笑)
二人してギャー�A言いすぎ(笑)
電話中に何回リピってんねんー
お寿司食べに行こうね〜

萌えポイント書いてみたけど…ほとんど裕翔やな
何回もリピってるけど他見れる余裕まだナイのー
のっちに言われるまではっしーとかJJ麺がバックにいることも気づかんかったし
おかんに「京本とかもおるなー」って言われるまでチビ誰がついてたかも気づかんかったしー。。
あっ森本もいたね!ってのっちに確認してもらったんやけど(笑)
もう裕翔しか目に入らんーとか言ってたら、おかんには「上2人しか目に入らんわ〜。やっぱお兄さんはダンスも違う!!」とか言ってた(笑)
もう裕翔好きすぎるーまた身長伸びてない?!見るたびに大きくなってってるー

あはっチビでどんだけ語るねんー(笑)


KinKiコン、中丸と田口はどこで見るんだろー!!
それが気になる今日この頃です