NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

暇子だからバトンでも♪(追記ありよん)

こんなん拾ってきました〜!!

『君はペット』バトン
『』に好きな人の名前を入れてください。

★家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『裕翔』がいました。
どうしますか?
→ソッコー家に連れ込む(笑)


★手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。
どこに寝かせる?
→どこってベッド以外に寝かせるとこある??


★朝起きると「しばらくおいて♡」と言ってきました。
どうしますか?
→もちろんつーか帰るって言われても帰しません(笑)


★話し合いの結果、ペットとして飼うことになりました。
好きな名前をつけて良いとのこと。なんてつけますか?
そして、あなたをなんて呼ばせますか?
→普通に「裕翔」あっやっぱ「ゆうとりん」で
  なんて呼んでもらいたいかなー…なんでも


★お風呂に入るように言いつけると
「怪我をしてるから頭洗って♡」と言っています。
洗ってあげる?
→ぜひ�A!!!もうワシャ�A洗ってあげる


★「ゆうとりん」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。
どこに連れて行き、何をしますか?
→どこだろー…。もうほんとどこでもいいよ〜
 何しよーねー。それもなんでもいい(笑)


★「ゆうとりん」が一緒に寝たいそうです。
なんと言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
→なんて言うやろーなー。。完全に甘え方知ってるからなんでも萌えれると思う
 一緒に寝るに決まってるやーん!!離しません(笑)


★他にペットとどんな事をしたいですか?
→あんな事やこんな事…(笑)


★バトンを回す人
→チビにはまってるチームの皆様どーぞ


追記でもう1つバトンしまーす! ジャニーズマニア度バトン

☆1コのコンサート、何公演行く?
時間とお金が許す限りの公演いきます!この間のKAT-TUNコンは11公演行った


☆グッズ2個以上買い当然?
ううん。グッズはそない買ってへんわー!


☆うちわ作りはプロ並?
プロ並かはわからんけど…作るのは大好きよ〜


☆年間でジャニーズに費やす費用は?
ちゃんと計算したことないからわからんけど。。今年は100万いくと思う


☆ショップ写真好きな写真だけ選んで買う?
選ばず大人買い!枚数多くて選ぶのめんどいし(笑)


☆遠征はしますか?
時間とお金が許す限りどこへでもでもまだ東京から上にいけてない


☆ヲタ誌全部買い当然?
仁くんが留学してた期間だけ買わんかったけど、あとは5誌とも買ってるよ


☆ちょっとでも載ってればその雑誌買っちゃう?
写りによります!かっこよければ1ページしか載ってなくても買う!!


☆ジャニーズの曲で踊れる曲をすべて述べよ。
担当Gの曲はほぼ踊れるはずー


☆ジャニーズ全般詳しいと思う
いやいや全然!!!他Gのこと聞かれても何も答えられんよー興味ないしー!!


☆あなたの自慢、心行くまでしてください♪
えっとー…
ファンサもらえたことですね
人生で一番嬉しかったんはやっぱ仁くんと握手だけど…
最近は裕翔の投げチュー&バーンって撃ってもらったこと
マジで死んだ
アリーの投げチューも最高でした!!



誰でも持ってって〜!