NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

離れないように抱きしめる

何回見ても飽きへん…むしろ好き度が増していくー
この♪抱きしめる〜の一瞬がたまらないその後の舌ペロって出すのもいいわ〜(笑)
好きすぎてどーしたらいいんやろ
来週だよー東京行ける日。。会いたいよー裕翔に

さっきずっと探してた動画が見つかったの
フルじゃなかったけど…
っで一番重要なとこでピンボケしてたけどさー
ボケてるのにも関わらず涼介の腰がよく回ってるのがわかりました(笑)
フルで見たいー!!!


そーいや久々にデコパーツ注文してんっで昨日届いた〜

バラとハートは単純にかわいいから買った
いちごは〜…涼介…(笑)
トゥシューズは…プリマダムをイメージしてみました(笑)
夏休み中に今度こそデジカメをデコりたいのー


…いろいろ話飛ぶけど。。
You&Jの会報きました!
仁くんだ〜好きすきぃ〜
にしてもやっぱ他ページいらんー
FC単独にしてくれー!!!!!

あとオーラの泉光ちゃん出たね
いや〜いくら王子でも老けてきたね(笑)
剛さんとは前世からではなくて先祖の繋がりで巡りあったとか言われてたね!
スピリチュアルとかうちもよーわからんからその辺はどーでもいいけど(笑)
ま〜運命的やんな〜あの二人の出逢いは
以心伝心か〜素敵
自然と助け合ったりができるってのは見ててもわかるしね!!
最後にスシ王子番宣流れた〜!!
中丸だー鼻ーーっ(笑)

その後は『受験の神様』見たよ
もりもっちゃん出るからね〜!
出だしから本読みであてられてたー!!
っで即えっぴにメールしたら寝てたそーおいっなんでうちのが必死なん(笑)??
もりもっちゃん兄、かなりお尻たたかれてたねー(笑)なんか笑ってしまったわ
優等生役かー…そんな感じには普段全然見えんけどなー
かわいいからいっか(笑)!


3連休1日目が終わってまうー。。
結局何もせずに1日が過ぎてしまった
昨日のタモステいっぱいリピって、ネットして、部屋のポスター張り替えて…ぐらいのことしかしてへん(笑)
やっとKAT-TUNコンのポスター貼ってん!!
これで仁くんソロポスター壁に5枚になりましたいろんな方向からはさまれてます
今うちの部屋の壁は…
KAT-TUN集合4枚、仁くんソロ5枚、KinKi1枚、KAT-TUN枕カバー・KinKi枕カバー各1枚ずつ、KinKiタペストリ1枚、裕翔&涼介ピンナップ1枚
が貼ってありまーす
おかげで壁が全然見えない(笑)
でもかっこいいお方に囲まれて幸せよん

あとそーいやこのブログのプロフのとこに写真つけた
スケブとうちわなり〜(笑)
本人たち見てくれないかな〜気づいてくれないかな〜なんて期待してみたり…
ってないわな
ま〜いいんだ!載せとく(笑)

台風…どーなるんやろー。
明日のっちと急遽約束したのにー!!
朝ぐらいに関西くるっぽいから昼からは大丈夫と思ってるんだけど…
お寿司食べに行くの〜ほっき貝と甘えび食べに
理由はー…言うまでもないでしょ(笑)
さ〜またHey!Say!リピろ〜