NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

○○○の締まりの悪さに萌える♪♪

あはは〜ブログ名変えちゃった
今までDoble fAceだけだったんだけどー…〜NとY掲げてゆうとりん〜とかつけちゃった(笑)
どれほど〜!!あっどんだけ〜(笑)
まっいいじゃんね


今日はのっちと心斎橋行ってきた
ほんま毎週心斎橋に行ってる気が。。
今日も多かったよージャニショ!!特に買うもんないから覗いただけ
買ったらあかん屋さんなぜか増えてないんですけどー!!!
先週に先行分売ってもらったから加工したやつが入ってると思ったのにー

ほんでお寿司食べに行った
ほっき貝なかったけど…甘エビ食べたよ
食べ放題で1260円だっけな?元取るには12皿食べないと!!って思ってたんだけど気づけば17枚食べてて元取れてた
やっぱうち食べすぎかな〜…いや、のっちが食べなさすぎやねんて!!!

その後はいつもの店にこもりDVD鑑賞…
つーかHey!Say!7ばっかリピり続けた
何回見たんやろなー1時間は余裕で見たもんなー(笑)
裕翔ばっか見てて気づいてなかったことが多々出てきたの!!!

昭和でshowは無理!の時、裕翔の後ろで相当無理そーな顔してる大ちゃん

♪こんな時代でSorry〜裕翔がめちゃ申し訳なさそうに謝ってる後ろで実はめちゃかわいく謝ってる雄也

♪始めたらいいんじゃない〜のとこ、大ちゃん一人めちゃエロ腰(笑)まっ回ってるーーー

裕翔ソロの♪命かけて守る〜のときの雄也が赤西仁そのもの!!!!!これKAT-TUNファンに見てもらいたいー!!!もうビックリしたよーゆる〜く仰け反った後にバンって強く踊る感じ…あれ完全に仁くんですーほんまとにかくKAT-TUNファンの皆様見てください(笑)!!

歌の時じゃなくて…後ろに座ってる時CM行く前の裕翔何がかはここに書けへん(笑)
まー○○○の締まりが悪いんです(笑)!!!だから♪奇跡に〜がしなやかなんだよー
萌えるわーたまらんわー(笑)

…とまーアリーの新発見が多かったです!!
今まで裕翔しか見えてなかったからね
あと、雄也!!!あれ発見したけど見ないようにする!!!めちゃ仁くんに似すぎててドキ�Aしちゃうんだもん

その後は下着屋さんめぐり
何軒行ったやろなー水着&バスローブばっか見てたね(笑)

あっ!あとねゲーセンでのっちが取ってくれたのー!!

バナナ(笑)
これどこに付けよー…携帯?きのことバナナ付いてるとか裕翔からしたら嫌がらせやんな(笑)
裕翔さー…やっぱわざとでしょ(笑)??
わざととしか思えない!!!
あなたしびれてる場合じゃないんよーっ突く側ですから〜!!!
あっ言っちゃった(笑)
だーかーらー中2−っ!!!義務教育ー!!!(←言い聞かせてます。。)

でもさ�A今日ね出かける時、地元の駅に中学生の男の子の集団おってんけどさー、同じ中学生でも全然違うね!!!
もう裕翔すっごく�A綺麗だわ〜ほんで普通の中学生より大人やと思うねんけどー…


気づけばまた裕翔の話だし

『少クラプレミアム』にKinKi出てたんよねー。。
忘れてた(笑)あかんなー

でも今日久々にKinKi聴いたんだけど、やっぱ神だね
KinKiコン確実に泣くわ
てかKinKiコン中丸と田口ステージ上がったりしないよね?!
ピス一とか雄ちゃんうちわいるかな??
って席によるけど…たぶん天井席きそーな気するし持ってく必要ないか!!

今すごく迷ってることがあるんだけどー…
KinKiコンってグッズたぶん出るよね?
夜行ついてグッズ並びに行くか、大好きな人に会いに行くか…
すっごく迷ってます
のっちがグッズ並んどくから行っておいでって言ってくれてんねんけど、1人じゃ行かれへん
ギリギリまで悩もう。。
あーやっぱ無理�A!!えっぴの分もがんばりたいんだけどー…
でも�A会いたいし…
ってそもそも会えるんやろか(笑)?
もう嫌やー好きすぎるー
また切なくなってきたから退散しますー