NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

さっき書いたのにまた更新(笑)

だってー…
今過去のブログ読み返してたのね!
そしたら2005年の8月、
野ブタ亀の弟役で裕翔が出るそうで…うれしいねぇ♪
さっき24時間TVのドラマ見てたんだけど裕翔!!!!!演技すばらしいよかったよぉ〜!!!感動しました☆さすがうちが目つけてただけあるわ」
とか書いてた(笑)

しかもLookingコンのMCレポで、「途中でJr.が出てきたんだけど裕翔かわいいー」って書いてるし、
野ブタの感想では裕翔かわいいってだいたい書いてる
しかも�A「キャー」とまで書いてるよ!!!毎回のよーに家でのシーン好きって書いてるし(笑)
やっぱり昔から結構好きやったみたいよー裕翔のこと
まーSUMMARYのときにはまってブレーキかけてたんだもんね!
そりゃ結構前からよ
ガッツリはまっても仕方ない�A!!
前からはまってたんだから
ブレーキがきかなくなっちゃっただけ〜
よしっ走り続けるぞー


そーいや昨日ブログのアクセス数がいつもの倍ぐらいあったの!!
っでアクセスログ見たらHey!Say!7関連しかなくてビックリしたし
普通にHey!Say!7だけもあれば、Hey!Say!7歌詞とかPVとか…あと昭和でshowは無理って検索してる人もいたー
ここ最近ほんま誰担かわからんブログになってるけど…よかったらまた読んでやってください(笑)

あっ堂兄見ました
剛さん頭どーしたん(笑)?!うち光ちゃんの崩壊っぷり好きですよ
でも最近中丸に対して冷たすぎるから嫌な時もある
中丸あんなにKinKi好きやのに…もっとやさしくしてあげてー

じゃっ!!今度こそ退散(笑)