NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夫婦みたいなもん。

さっき昨日の少クラプレミアム見つけたから見てみた〜
うんっやっぱりKinKiは神
すげーわっ大人(28歳だから当たり前/笑)
落ち着いてるよね〜。
っとゆーことで久々にKinKi語りしちゃいまーす(笑)

昔の映像も満載なのがうれしいね〜
90年代のKinKiとか…うちが剛さんに本気で恋焦がれてた時期やーん(笑)
めっちゃ懐かしいし
PJにKAT-TUN映りこみー!!!あっ剛さんKAT-TUNって言ってたね!
いや〜アイドルしてたね〜二人共

ほんで歌やばーい!!!
『硝子の少年』と『Anniversary』と『愛のかたまり』歌ってた
『愛かた』はマジで泣きそうになったし
なか�Aフルで歌わないしね!!!うわ〜すっげー嬉しいよ〜
これはほんと名曲
♪子どもみたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も あたしには全てが宝物…
うん�Aその通りだわ〜裕…
あっまた話飛びそうになった
とにかく『愛かた』はほんとに大好きな曲です

KinKiは夫婦みたいなもんって剛さん言ってたね
そんな感じだねー(笑)
ハワイでお買い物した時、後ろからついてくる光一さん想像しただけでもかわいすぎるわー(笑)

夫婦みたいなもんってうちとKinKiもそんな感じかなー今。
あっそんないいもんじゃないって(笑)?
いや、うちの気持ち的にね
長年ずっと見てきてるし…うちの人生の半分以上をKinKiが占めてるもんね
生活にいて当然の存在なの!
だから特別「きゃー!!」とかなることもないし、だからと言って愛がないわけでもない。
そんな騒がなくても愛はある感じなの!!
わかります??(←誰に問いかけてんの?)
またKAT-TUNとかチビとかとは愛の形が違うのよ!!
うん…。
もうすぐだね10周年
心の底から「おめでとう」と「ありがとう」を伝えたいと思います


さっきネットでHey!Say!7のジャケ写発見したー!!!
あのね…
あっやっぱKinKi語りしたから平成語りは夜にするわ!
ではまた夜に