NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今二人きりLoveがほら…

ひゃっ死ぬ�A!!!!!!
…はいっどーもー(笑)
今日もHey!Say!10回以上リピってましたが何か?
タイトルの歌詞の時、一瞬片手でハートすんのよね〜裕翔
KAT-TUNコンでタイミング合わんかったからリベンジいつかしてやるって思ってたけど、これ見て結構満足できた〜(笑)でもしてもらいたいけどね!!
ずっとリピ�Aしてたらオカンに「えっまた見てるん?!」ってビックリされたし
雄也がかっこよすぎるって言ってたわー。ほんでアリーは普通でマッスーに似てるって。
昨日のっちも言ってたよね?そーかなー…てかオカンこの間アリー見てかっこいい子見つけたとか言ってたのに雄也がかっこいいって(笑)
あーCD早く出てくれー!!!!!


昼更新した時にちょろっと書いたけど、Hey!Say!7ジャケ写やねんけど、初回アップやーんめっちゃかわいい〜
通常さー身長全員同じぐらいにされてるやん(笑)ほんまデコボコやもんなーこのグループ!
めっちゃ楽しみやわーCD


明日はKinKi『39』フラゲできる日よね?
明日買いにいかなー…結局予約してへんし危険�A!!
あとKinKiコンチケ配達指定日やんね?!
うわー緊張。。2回も席悪い夢見たから天井席がくると思うわ
入れるだけいいよっうん�A!!


今日は動画いっぱい見たわー
まみこが見てって言ってたヤツ裕翔めちゃ子どもやーんとか言っちゃったけど…
よー考えたらあの時すでにはまりかけててブレーキかけてたんよね
危険やなーうち。子どもやんっ犯罪やんっそりゃブレーキかけるわ
海賊コンの時大阪チビ裕翔ちゃうかったやん?
聖のソロのバックが裕翔じゃなくてグダ�A文句言ってたなーそーいや(笑)
やっぱり前から結構裕翔好きだわ
もうどーしよー…毎日のよーに書いてるけど、カナリ好きです(笑)

あっ22日、夜行ついてからの予定たぶん決まりました
のっち、いいよね?あれで。
当日どーなるかわからんけど

そーいや今度チビ祭りするの〜
めっちゃHey!Say!見てもいいっすか(笑)??
うはっ楽しみやわ〜

今日はデビューコンのDVDも見たの!!
やっぱ仁くんはパーフェクト素敵すぎる!!!
ほんで何回見ても最後泣ける


さー東京まであとちょっと!!!
早くこないかな〜日曜日。。
あっ裕翔のうちわ入札しなきゃではっ
チャーミーのバスローブが気になるひでみでした〜