NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

神席キターーー!!!二人は神だ☆

仕事終わってメールみたらKinKiコンチケ届いてたから座席を送ってくれてたの
なんとっアリーナAブロ・100番以内!!!
やっばい�A席悪いってゆー夢続けて見たから天井覚悟してたんだけど…
ありがとーございますー
無駄じゃなかったねっこの12年間費やしてきた時間とお金
大変だーーーっ服どーしよやっぱ白ワンピで浮く感じがいいかな(笑)?
まーKinKiコンなんでアピることメインでは考えてないしね!
とにかく「ありがとう」と「おめでとう」を伝えたい


予約してなかってんけど…『39』フラゲしてきたよん
もち初回・通常両方買ってきた
CDは聴いてないねんけど、さっそくDVD見たよ!!!
…。出だしから涙止まらなかったんですけど
やっぱりKinKiは神やわとにかくすごい…
昔のライブ映像きれいにに残ってるんだね!!
アリーナツアーやった頃とかめちゃ懐かしいし!!バックがタキツバとか一男とか勉とか大坂くんとか。。
ほんで剛さんがかっこよすぎるのー恋焦がれてたよーこの時期!好きすぎてやばかったもん当時
っで!!!ボクの背中には羽根があるがやばかった!!!
バックがなんとまだKAT-TUNなのー
仁くんしゃかりきに踊ってます振りも揃ってます
しかも�A剛さん銀パ時代うちにとって最高すぎる映像でした〜
『雪白の月』ではやっぱり大号泣…
大失恋の曲だけど大好きな曲やーめっちゃ綺麗な曲だもんー!!
あとはCM集も入ってたんやけど、それもすっごい歴史を感じたね!!
ほんまに�A彼らは神だと思いますね


それ見た後は…Hey!Say!7のお時間です(笑)
これで何十回目でしょーか…
おかげで振りは完璧になりました(笑)メリディアンめっちゃ踊ってやるー!!!
もうねー…好きっ毎日しつこくて申し訳ないですけどー…裕翔が大好きです
♪君はそのままが〜のとこ涼介だけ足がピョコ�Aしててかわいいです(笑)
そーやって他の子らも見れるようになってきたけど…やっぱ裕翔でいっぱい�A−
もう裕翔しか見えへんー!!!


そしてっ探偵学園Qの日でもありましたね
今日は寝ずに始めからばっちり見た
うち涼介担でもないのに涼介映るたびにやたら息苦しかったんですけどー
何よーあのクールすぎなリュウ様…かっこいい�A!!!!!
ヲバの手を払いのけるのもたまらんーてかやたらアップが多くてマジ死にそうになったし
あとなんでいつも吐息混じりでしゃべるのーリュウ様〜もうほんと萌えすぎてまうからー
これbox出たら買っちゃうかもー(笑)
涼介やばすぎるー
うちでコレやったら涼介担ほんまに死んでないかな(笑)のっち生きてる(笑)??
涼介…裕翔と2人まとめてたべ…犯罪ですね〜(笑)ウソですっウソ!!!
うちは裕翔がほしいのよ〜ん


あー東京行き緊張してきたーいろんな意味でね。。
よっしゃ気合いれて頑張るぞぃ
土曜も出勤だけど…気合で乗り切らないと!!
早く大好きな人たちに会いたいな