NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

命かけて守る

だーかーらーっ死ぬ�A!!!!!!好ーきっ!!!!!
…はいっどーも〜裕翔が嫌いな食べ物どっちも好きなひでみだよ(笑)
いやっなんとなくさっき食べたから書いてみた

とにかくショックなことがさ〜…
めざましTVにHey!Say!7映ったらしーじゃないっすかー!!!!!!!!!
そんなん知らんってー仕事行ってたしどーしよーもできんかったー
のっちに聞いて大ショックのっちも撮れてないらしく。。まみこも撮れんかったみたい…でもまみこの愛方ちゃんのしょうこチャンが撮れたらしいの!!また見せてね〜
内容だけは聞いたんだけど。。
雄也がどーやら「ママ」呼びしてるそーでぎゃーっカワイイ
っでそれを「呼びやすいじゃんね」って裕翔がフォローしたんでしょ??
裕翔大人~(笑)中2にフォローされる高3…雄也やっぱ精神的に幼すぎやわー!!!
PV完成したってやってたんよねー。。まだ動画も出てへんし
あー見れんかったことヘコむわー

dwango.jpでHey!Say!7着うた先行配信&CMやってるねー!!!!!
さっきKAT-TUN見てたら流れたよ〜
「ひぃ〜〜〜」ってまた叫んでしまったし!!
あー裕翔のアップとかもバッチリ映ってるんだもーんっ死ぬ�A
着うたもさっそく全曲DLしたよー
設定も変えたからメールきたら平成なの〜
メールくるたびドキ�Aしちゃう〜

そして、カートゥンKAT-TUNまた寝てたんだけど、今日は始まる時間に弟が起こしにきてくれたからちゃんと見れた
えー…最初からイラ�Aが止まらなくて大変だったんですけど
仁くんとしゃべってるなんか許されへん本気で無理やー!!!!!
仁くん…あなたはなんでそんなにかっこいいんですか(笑)?
仁くん好きです…以上!感想なんかねぇー


そう�A!チームでお世話になってるまみこの職場の後輩にうちの高校の同級生がいるんだって!!
めっちゃビックリやし
ほんまどんだけ世界狭いんー

あー週末が近づいてるよー!!!
準備全然できてなーいKinKiさんまさかだったのでうちわ持ってく気なかったんだけど作るべきかな〜と思って
でもネタが思い浮かばない。。コミュ名そのままのうちわ作ってこかなー(笑)
あとは剛さんうちわと…中丸と田口のはいらん?ステージには出ないよね。。ピス一とか…
なんか荷物重くなりそー
うちわだけじゃなくて、一応あれも書いていかなきゃだし…
結構準備いるやんっ大変�A!!
あー…裕翔に会いたいよー(笑)
さっちょっと仕事してHey!Say!7見て寝ようっと