NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「ママ」呼びに萌えーーーっ!!!

また爆睡しててこんな変な時間に更新だぜ(笑)

Hey!Say!7・めざましTV動画サイトでやっと見た!!!!!
何あれ?何よーあれはっ!!?
たった1分の映像なのに…ひぃ〜〜〜死ぬ〜〜〜
PV涼介やたら笑顔でカワイイー
緊張気味の大ちゃんもかわいいしー
裕翔デカイのにまだおんぶとか…かわいすぎんぞーこのやろー
大ちゃんとそない身長変わらんくなってきてるから大ちゃんつらいんちゃうーそろ�A(笑)
雄也は知念おんぶだし、お兄ちゃん2人保育大変そー
なんならチビ3人の保育係り引き受けますけどー(笑)
ほんで最後の『ママ』呼びシーン!!
ぎゃーーーカワイイ�B
大ちゃんに雄也暴露されてるやーん
っで裕翔、あれフォローちゃうやん!!
裕翔もママ呼びじゃなかったっけ??
だからフォローじゃなくて「ママって呼びやすいし、いいじゃんね〜」って一緒になってるだけやん絶対
声も高なってるもん裕翔っ必死やん(笑)
あかんっほんまカワイイから〜〜〜〜
何回も見ちゃったよ

大冒険の結果出たね。。
あっはっは〜確保できたん1公演だけだぜ〜(笑)
残りカナリの無駄振込みだったー返金で早く返してください!!!!!
さて、どーしますかねー。。
ってここで諦めるわけないじゃなーい!!
4泊分の宿も取ってるんで!!何もせず滞在はやーよ
毎日最低1回は入れるよーにしなきゃ
最初12公演入る気満々だったけど、そんなうまくはいかなさそーだね〜
まーできる限りがんばりたいと思います

今日は帰ってからKinKiコン用のうちわ作ろうと思ったんだけど…
PCから字印刷したところで爆睡しちゃったんよねー
時間ねーよ!!せっかく早く帰ってきたのに…寝ちゃったらだめじゃーん自分!!
まー凝らないし、すぐできるかな。
それより例の物も仕上げなきゃ…って無駄になんだろなーこれも。
念のため…。
あーあっ裕翔に会いたいな