NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Iをくれっ!!!!!!!!

ほんまほしーっ!!裕翔に満たされたいーーー

あっどーも
やっと出勤表が出たよ…
って月曜休みやーん!!!KinKiコンのあと出勤しなくていいとかうれしすぎだわ

Mステ・KinKi『愛のかたまり』歌ったね
ほんま神やでー二人は
光ちゃん神ふわっふわになってたやん!!かわいい
剛さんは…いつも通りパン�Aですな(笑)
昔の映像懐かしいよね〜!!
…っでよ。
次週予告見て絶叫!!!!!!
来週Mステ・Hey!Say!7また�A登場ですよー!!!!!!!!!!
もうまたパニック�A
まだ来週やのにすでに「死ぬ�A」って連呼してしまったし(笑)
どーしよー裕翔ーーーーー
あっ涼介、足大丈夫?!全治2週間とか知らんかったし心配ーお大事にしてねー

今日も動画サイトいじ�Aしてたら…東京では大冒険のCM流れてんだね!!ずーるーいー

えー今は僕らの音楽見ながら更新中…
拓郎さん久々やわーうわーまた懐かし映像やん

今日ちゃんとうちわ完成したよん
ここには…後日載せることにしまっす
字結構小さいんだけど…きっと見えるかな〜なんて。


うわー明日の夜ついに出発だよーーー
1ヶ月ぶりの東京なり
でも明日昼間で出勤やったのが…その後ミーティング入ってさ。。
また急いで帰らなあかん感じかもー
あーでも楽しみが待ってるから頑張れるかな
KinKi揃っては冬以来だしね!!しかも10周年の記念すべきイベントだし
いっぱい�Aお祝いするぞーい
では…12時回ったらお祝いメッセ書きます


私信
チームへ
サンリオの公式通販見てー!!
この間ディズニーにきのこイスあったやん?
キティがきのこかぶってるイスが出てるー(笑)!!!

のっちへ
最近毎日のよーにリン�Aしちゃってスマン(笑)
どーしてもチビ語りしたくて
22日がんばりましょーってうちが頑張れって感じやけど