NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

10th. Anniversary

KinKi KidsDEBUT 10th.Anniversary1997.7.21〜2007.7.21

日付変わって…7月21日を迎えました!!
KinKiさんデビュー10周年おめでとーございます
すごい�A10周年だよ!!!!!
うちがファンになったんは12年半前なんだけど、デビューがすっごい待ち遠しくて�A…
っでデビューを知った時はほんまにうれしかった

家なき子」で光ちゃんに一目ぼれした後すぐ剛さんを知り、一気に恋に落ちました(笑)
そっから剛さん溺愛
途中ニノにふら〜っといきかけたこともあったけど…今は3人カケモチだけど…
剛さんは大切な存在です

10年ってKinKiにとって長かったかもしれんけど、うちにとっても長かった…
この10年ほんといろ�Aあったし
嫌なことだってたくさん。
でもそれを救ってくれたんがKinKiさんやった。
うちの人生の半分、つらい時の支えになってくれてるんよ
ほんと「ありがとう」の気持ちでいっぱい

夫婦のよーな関係の二人。すっごい素敵やと思う
いつまでも『KinKi Kids』でいてほしい。

光ちゃんは頑張りすぎちゃうとこあるから…たまには休んでください
突っ走りすぎだし、仕事人間で…自分ひとりで抱えちゃってる感じがして心配になる時がよくある
あまり無理しすぎないでくださいね!!

剛さんは影の部分を持ってる感じが心配になっちゃうかもしれんけど、物を創造する上で必要だったりもするんよね!
自分の才能をどん�A磨いちゃってください

だまってても支えたり支えられたりが自然とできるのがすごいよーKinKiは
やっぱりなんか運命よね

これからもずっと応援させてください!!ずーっとついていきます
ほんとに�A10周年おめでとーございます
そしてファンにたくさんの愛をありがとうございます
これからもたくさんの愛を待ってますね
♪Everybody sing with us
KinKi Kids forever