NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

『エロ坊主』呼ばわりの王子サマ☆

仕事帰りにさっそく2誌購入

…ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜
2誌とも内容がやっばーいのぉーーーー

【ポポロ】はね平成自己採点してんだけど、
裕翔エッチ度☆4.5なのーーー
ほらっやっぱ今まで数々のうちが「ん?」ってなった発言わざとやーん!!!
「ときどき会話にエッチワード挟んじゃう」って書いてるよ(笑)
うんっ挟みすぎですよ(笑)バックからのショットにしびれんだもんね(←まだ言ってる/笑)
っである先輩Jr.に教えられてるとか…教育係ほんとにいるんだね〜亀じゃなくて残念
エロ坊主って呼ばれてるとか相当なんちゃうの〜
あと裕翔着てるTシャツ「Isexy」って書いてんだけどyが隠れて大変なロゴになっちゃてるー(笑)!!!

っで【Myojo】は別冊になってるKISS&LOVE BOOKが最高なのよーーー!!!!!
『最近、年上でしっかりしたお姉さんタイプの女のコが好きってことに気づいたんで、いつかそーいう女のコに、やさしくリードされながら、ステキなキスができたらいいな。』
…だってさ裕翔ーーーーーーー
年上ならココにいますよ〜〜〜
ん?でも女の子…あっうちもう女の”コ”ではないかそれにしっかりはしてないしー…
でもいいや!!年上好きってのほんまってわかったんで
リードされちゃうんだ(笑)もうっかわいすぎるぅーーー裕翔がほしーよぅ

にしても2誌ともうちらが会話してること聞かれてんちゃうん?!って感じだねー
もううちらが大好きなネタ満載
2誌見て萌えすぎてドキ�A止まりません


…とまぁ裕翔に萌えまくってるわけですが(笑)
今日の夜行で東京にいっきまーす
KinKiさんおめ!!ってしに行く
あっFC【Ki】×3から10周年記念カードケースってのが届いてた!!
ありがとうございますこんなんも用意してたんだ!!
うわーめっちゃ楽しみだよー!!!
今なんかよくわからんけど…いろんな意味で緊張して吐き気してきた
ドキ�A…