NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

満たされた♪♪

今夜行の中です…
詳しくは帰ってからPCから更新します↑
とりあえず簡単に…

グッズ4時間ぐらい頑張って並んだけど諦めた!
つーか開演に間に合わんくなりそーだったし後日ウェブとかで販売するやろーと思ってさ↑

4時間並ぶんも今日は全然苦痛ちゃうかった!!
イライラすることもなく4時間並べたんは大好きな彼のおかげ(笑)
朝にカナリ満たされたからなんでもアリな感じやった☆


KinKiコン会場入ってまずしたこと…それは中丸と田口探し(笑)
結局見つけれんかったけど(--;)
どこにいたんかな?

コン本編は…
OPから泣いたよ(T^T)
あとEDでも泣いた。
でも予想よりは泣かず。
KinKiが泣いたら大号泣やったやろけど。
KinKiの2人がいつも通りふわふわでまったーりしてたからやろな(笑)
ほんと歴史を感じました!
コンってゆーか映像が多かったかな?!
本人たちがコンサートって言いたくないって言ってたけどコンって感じちゃうしね↑
よかったよかった♪
レポは明日書きます!!!


帰り、買ったらあかん屋さん系の写真が出てさー、まさかと思ってんけど雄也が遠くから見えたから「チビおるー!!」って急いで見に行ったし(笑)

さてっ今日は裕翔の夢見れるかなっ♪