NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

☆幸せ東京遠征日記☆

KinKiコンレポですが、メモはまとめたんだけど量が多くなっちゃって
打つの時間かかりそーなのね。。
明日も仕事休みだから明日打ち込みます!!!



では東京遠征日記〜

21日、夜行に乗り込んだのはいいんだけど、その日の2誌発売のせいで会話がヤッバイ�A
中2ふたりがエッチ度4.5とかにするから悪いねん(笑)!!!
ニヤけたまま消灯時間になりつらかった

22日、朝新宿に到着〜
って雨降ってるやーんとりあえず朝マック
その後はいつも通りネカフェにこもって動画見ながら準備開始

その後とあるところへ向かい…
やたらお腹痛いし、吐き気するし大変
勇気が出ない自分にカナリ腹たった
それと同時になんでこんなに好きなん?って切なくもなったり…いろ�Aと考えながら過ごしてると、
うちの全身が急に熱くなってきてん!!レーダー反応
あの二の腕の感じ、襟足の長さ…うちの大好きな人だーって。
白キャップに赤チェックのノースリ、白バックに白い靴…
目に焼き付けた後退散ときめきすぎてやばかったすっごい満たされたよ
っで駅に向かったんだけど、駅である人とすれ違い…そんなガン見せんといてください

秋葉原へ移動しオペラグラス購入!
なくしたのよねー。。っでオカンに買っといでってお小遣いもらったから買った(笑)
涼介はいるわけもなかったけど…
お昼も秋葉原で済ませた〜

いろいろきのこのピッツァおいしかったよ〜量多いから残しちゃったけど
デザートは…
うち食べたんは手前のチョコとバナナのタルトうまい〜
あっ奥で赤西さんか平成かわからんけど変なことしてるのはのっちです(笑)

満腹になったところでドームへ
うっわースゴイ人することもないし、とりあえず列に並んでみた。
全然進まんし、暑いしで大変やってんけど、iPodでチビ聴いたり、KAT-TUN聴きながら仁くんの変顔見てたら楽しすぎて全然苦痛ちゃうかったよ
それに朝に満たされたおかげでやたら心が広くなっててさ(笑)キレることなく4時間並んだー!

でもやっぱ開演に間に合わなさそうな気がしてきたから諦め…ラクーアうろついた後さっそくゲート前に移動!!
そこでライムちゃん来てること知ったんだけどもう真反対におって合流できず

中入ると…ステージのつくりがいつもと違いすぎてワケわからんくなった
予想と全然ちゃう席でしたよーそのせいで
へこんだけど…気にせず、その空間にいれることを幸せに感じました

イベントは泣きましたよー
明日詳しく書きますんで。。

っで新宿へ向かったんだけど、そこで偶然ライムちゃんと遭遇!!!
いや〜元旦以来やからカナリ久々やったわ
んでちょっとしゃべった後夜行に乗って帰ってきました。。


…バタ�Aした1日だったけど幸せすぎてカナリ満たされた感あったよ
まず朝から幸せすぎてフラ�Aやったし
今のうちを満たせるのは裕翔なのかも…
次は8月…5日間滞在するつもりなのにチケがない。。
大ピンチです!!!!!
裕翔に会いたい…
どなたか譲ってくださいー
会えなかったら…無理ですー

あっ遠征話から反れちゃう
とまぁこんな感じの1日でした