NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

潤ってみる?

はいーっ!!!潤わせてください〜

遠征日記から再度登場ですよん。
遠征日記…裕翔に溺れまくってることが伝わったでしょうか(笑)

夜行で帰ってきて、朝のWSチェック
うんっ神だわ〜KinKiは
抱き合ってたとこ改めて見ると、剛さんが腕を結構引っ張って引き寄せてるね…かっこいい

WSチェックした後はまた細かく2誌チェック〜
M誌のLove&Kiss book質問のとこまだ見てんかった!!
「そっち系の知識ありすぎるのはちょっと引く」そーです裕翔…
えー!!!このブログの暴走も控えた方がいい??
って本人が見てるわけちゃうし…いっか(笑)
うちそんな気ないんだけど変○4TOPSに入れられてるしー(笑)
うちほんま全然変○ちゃうってー(←手遅れ)
ポポロの撮影裏話のとこの裕翔の写真…つっこみどころ満載〜

そのあとは爆睡でしたよ

っで今度は夕方のWSチェック。
KinKiさんステキ〜

夜えっぴから連絡が
ウィルコム買ったんだって!!やった〜チビ話できる〜(笑)
夏休み入ったし、ウィルコムいっぱい使いたいな〜

っで今日うちわ製作した
裕翔に向けてのうちわなんだけど…載せれません(笑)
あー早く使いたいな〜
かぶってたりしないといいんだけど…。。

っでスマ�A!!
最初にCM3連ちゃん
まず『セセラ』(仁くん・田口・上田)
「うるおってみる?」って…好きー!!!かっこいい
もう仁くんかっこよすぎて無理ー!!!
続いてもぎたて果実』(亀・聖・中丸)
はカワイイ感じだったね
で続けてOXYまで流してくれちゃって最高でしたよ
OXYのこれ大好きー
仁くんの裸がたまらんーなんでそんないろ�Aとパーフェクトなんやろー仁くんて


あ〜あ。昼間いっぱい寝たから眠くないー
裕翔鑑賞でもしよかな
あっそのまえに『39』をiPodに入れなきゃ(今頃?)