NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Iをくれ 目が眩むような…

はぁ…始まりましたよ格闘が
いぇ〜いっめんどくさいぜーっでも裕翔に会いたいぜー
だから頑張るよっ
そのためにやっとクレジット作ったんだから(笑)
オカンにこーゆー時だけしか使わんからってことで承諾を得ました

今日KinKiアニバイベントのレポ仕上げるつもりが出かけてしまったので半分しか打てなかったー
やっぱ時間かかるね〜。。
まー明日残り頑張りまーす


今日やっとkindai買ったよー
たぶん中学の時以来やわー買ったん。
だって〜裕翔表紙にいるんだもん
いやんっカワイイっ好ーき
亀の仕草マネっての見てみたい!!!
僕は…どうしようって困っちゃってる裕翔絶対カワイイー

あっそーいや、ランガンの雄也も載ってた!!
ちょっと太った?そーゆー映り方ちゃっただけかな。
最近動く雄也見てないなー…ダメ�A見たらまたはまっちゃいそーだから


あー誰か一人に絞るってできないのかなー…
絞れたら楽なのに
でもみんな平等に好きなのー!!!
やっぱカケモチを頑張るしかないんやろね
でも今はとりあえず裕翔にいっぱいかけたいと思います…
だって体全身で反応しちゃうんだもんっカナリ好きになっちゃてるよ

そう�A今日はじめてえっぴとコムリンしたよっ
楽しい�A
うちの部屋電波はいりやすくなったかも!!!
でも電波はいるのうちの部屋だけなんよね(笑)
だからネットしながらとかができんのがつらいー
でもまた暇な方、相手してやってください

その後のっちにもかけて…
しばらくしゃべりながら探偵学園Q見てたんだけど、リュウ様やばいですーっかっこいいですー
かなりギャー�A言いながら見たね!!
だって「ハンパないっすね」やもん(笑)
いや〜ほんとハンパないっすね
もうアップとかやめてー死にそうになるから〜
女を目で落としたよっ!!!そりゃ落ちるよー
あとね、Tシャツ!!!あれさー裕翔反応してるよー絶対(笑)
だってエッチワード挟んじゃうよーなコやから(笑)

あ〜あ妄想癖どん�Aひどくなってるかもー最近
楽しすぎるー!!!だって裕翔ってば…もう存在が萌えるもんな〜
大好きよー裕翔ー

はー…明日は久々に仕事だ。。