NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKi 10thアニバレポ�D

光一「もう終わりの時間がね…
    みなさんがこの10年で選んでくれた愛のかたまりを最後に歌いたいと思います。
    そんなに好きですか?嬉しいことですね。」

♪愛のかたまり

・バンドメンバー紹介
センターステージに上がり、光ちゃんから一人ずつ紹介してました。
建さんはKinKiさんとハグしてました!
バンドさんたちがメインステージに向かい、はけていきました


光一「言葉が見つからなくて、逆に不自然になったり、だから歌で表現しようと。伝わったか不安ですけど…
    どうですか?
    結局はみなさんからパワーをもらう形になってしまったような。
    たくさんステキなものを提供していけるように成長していかないとなと思っています。
    この言葉あんまり使いたくなかったんですけど…本当にありがとうございました。」

剛「今日あなたたちが足を運んでくれた愛があるから、そして僕たちにも愛があるからこういう時間を過ごす事を決めました。
  いろんな表現や想いというのは時に違った方向に行くこともあるけれど愛があるから。
  いつまでも、もっともっと僕たちの愛が伝えられたらなと。
  表現方法が不十分かもしれませんが僕たちにしかできない愛を伝えていきたい。
  みなさんのことを心から愛しています。
  今日は本当にありがとうございました。」

剛さんが光一さんの腕を引き、抱き合っていました!!!

そしてメインステージに向かい、帰っていきました。。。