NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKi 10thアニバレポ�C

【2007/7/21ギネス認定式】

剛「笑ってたのは原因があんねん!!
  マイク持ってるスタッフがガッチャガッチャ�Aしててさ。何の虫?みたいな。大事なときですよと。」

光一「ガッチャガッチャ�A…」
剛「なんやねーん。やりたかったんやん(笑)」

♪ぼくの背中には羽根がある

・森光子さんからビデオメッセージ

光一「実は今日お見えになってるんですよー。
    いつもパワーをいただいてる。
    帰り送ってくと窓からずっと手を振ってくださるんですよねー。」

光一「続いては剛セレ…(かむ)
    剛セレクションから」
剛「KinKi Kids…」
光一「この曲は(剛さんとかぶる)」
(剛さん言い直す)
光一「さっき言うたやん」
剛「えっどっから?しかも近い!!入りか?そんなん普通やで?」
光一「てか今気づいたけどすごい衣装やな」
剛「最新の金太郎ファッションや。
  てゆーかお前今日下半身の骨足りないんちゃうか?大丈夫か?」
光一「ドラマのくせが残ってるねん」
剛「あーまたYOUたち下品だよって言われる
  お前のせいで俺がケガしたやん」
光一「誰のせーや?!」
剛「お前のせーやろ?!」
光一「曲入る可能性あるやん」
剛「ないよ!!聞いてくださいって言ったら入るけど、〜けどやったら大丈夫やん」
光一「…ほんますんまへん」(土下寝)

光一「反省してるわー…」
剛「今言わないでくださいよ。
  後で楽屋でごめんなって言ってくれたらいいから」

KinKi Kids forever

光一「続いては光一セレクションから。何だと思います?」
剛「僕は思う…」
光一「(笑)。今回はあんまり盛り上がる感じがないからこの1曲だけ盛り上がってね。おらおら〜って。」

♪99% LIBERTY