NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKi 10thアニバレポ�B

光一「よく応援してくれたな」
剛「ほんまありがとうね」

光一「次の曲は見つめ合って歌っちゃう。」
剛「また疑惑が流れるで。」

♪Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
向いあってイスに座って歌ってました。

光一「みなさんの投票39にちなんで39位から見てみたいと思います。
    まずは10位から。みんな暗い曲好き?」
剛「今日みなさんのお顔を拝見して…まぁ暗いですよね。」

光一「38〜31位!」
(生バンドに合わせて正面の画面に曲名が流れる)
Kissからはじまるミステリー、Misty、Natural Thangなど
光一「30〜21位!」
ビロードの闇、欲望のレインなど
光一「20〜11位!」
ボニバタ、このまま手をつないでなど

光一「39ということで39位は何だったと思います?ちなみに何曲あんの?
    …さすがにそれは知らんかー。安心した。129?どーなの?んじゃそーなのかもね。
    39位はこちらです。」

39位5×9=63

剛「これは怒られるよー」
光一「知らん人が多いんじゃない?」
剛「買ってまで聴くもんじゃない。買って聴いたらラジカセぽーんっとね」
光一「何気に上位だよね」
(客席から”歌ってー”との声が)
2人「さっぱり覚えてへん」
剛「ごくろーさんです剛さんとかやろ?
  39やから39位の曲とかいい案出したかと思ったのにとりあえず聞かんかったことに…って(笑)」

光一「ここでビデオメッセージが届いています」

山下達郎さんからのメッセ(Kissから〜のレコーディングの時の写真が出てた)

光一「続いて歌う曲もしっとりお聞かせしようと思います。」

♪月光

吉田拓郎さんからビデオメッセージ

光一「僕たちが作曲できるよーにしてくれた人ですね。
    建さんはKinKiの曲を一番理解してくれてる人だし。」

光一「次はこの場所にぴったりな曲を」
♪Anniversary
グランドピアノの上で歌ってました。

剛「しゃべりがなかったらここみんな泣いてたよ」
光一「最初あんなしゃべってなかったらかっこつけれたんやな。」
剛「そーゆーことやな」
光一「…反省やな」

光一「ここで昨日の映像を。本当のデビュー日ですね。」