NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

show!wa!4?いや5になるはずよ☆

今帰りー。なんで携帯から!
今日は早く寝なきゃだから(--;)

今日はまみこ、のっち、詩音とチビ祭りしたよん♪♪
詩音プレありがと↑
バナナ…大事に使わせてもらうね(笑)
キティのは遠征でかなり使えそー↑ありがと!

っでいつもの店でランチ食べつつ鑑賞会…
雄也!!!どーしよーっかっこよすぎぃ(*´д`*)
見れば見るほど仁クンっぽくて…はまってまいそぉ↓
しょうこちゃん編集のDVD最高すぎます!!!
まみこ増産よろしくねっ↑
Hey!Say!7もいっぱい見たぁ(≧∀≦)
あとプレゾンの武内!
やばかった!!空気が違うっあそこだけ(笑)
あとは…とにかく萌えの塊だらけでした☆

その後はショップへ♪
チビは相変わらず増えてへんけど…KinKiさん買ったぁ↑
珍しく剛さんビジュアルいいから(笑)
王子も笑いすぎのやつカワイイし↑
うちわは通販で買うことにしたー光ちゃん売り切れてたし。
変顔なうちわとか最高だわぁ♪

そっから買ったらあかん屋さんはしご…
また裕翔買っちゃったし(^^;)

あとぉ合成プリ撮ったんやけど…
ほんま23歳がすることちゃうわぁ(笑)
みんなツーショかわいかった♪
っでHey!Say!7に対抗してshow!wa!4とか書いてみた(笑)
でも1人沖縄行ってる子帰ってきたら5になるやろっ(勝手に入ってるからね笑)
っで裕翔のTシャツ例のやつ「Y」隠してやった↑変態ー(笑)

晩ご飯は土間土間で☆
KAT-TUNコン北海道の時もきたね!
話題はつきないねぇ!

あと本屋でやっとFRIDAY見てきた!!!
うん…何行われてたんやろなぁ↑
一週間…何回行われたんですか(笑)?
今日まみことも言ってたんだけど年下ってとこがビックリだわ!!!


…裕翔ばっかですんません(笑)
いや仁くん忘れたとかちゃうから!!
今Hey!Say!7の露出が多いからどーしても裕翔の話題になっちゃうの!
期間限定ユニだし…
今のうちにいっぱい騒いどかないとさ↑


さてたぶんしばらくブログ休むー。では。