NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ハーフの女GETだぜ!!!

朝起きてきたらオカンが「あんた朝から大変なことなってるよ仁くん!!」って言われてさー。
「えーまたー?」ってボケ〜っと聞いてたらまたも女ネタ…
でも大変なことに「またハーフやんっうけるわ〜(笑)」って…
うち笑って流してた!!!すごくない?!
今まで泣いて「許せへんー」って言ったり落ち込みまくってたのに
相当裕翔の存在が大きくなってきちゃってるんやろな
ポッカリ空いた穴にうまいこと入ってきた
でもおかげで落ちなくて済んだ
ありがとねー裕翔
仁くんの女ネタ…もういいわーほんまー。
こんなことで引っかかってたらキリないな


今日は案の定8時に仕事終わらず。。
仕事終わって家着くまでの間にのっちにリン�A
耐えられへんから教えてもらおーと思って!!
話聞いただけで冷めかけた(笑)
家着いてご飯よりも先に見たよーMステ☆Hey!Say!7
階段降りる時にカメラに寄る裕翔かわいいー
最初質問されて知念をポンっとしてるけど…裕翔しゃべっちゃダメなの?知念じゃなきゃダメなの?
まー次しゃべってくれたけど
ここで亀登場!!
あれ…いつもなら喜ぶんだろーけど。。
ん?おかしなことに萌えない
亀しゃべるより、お兄2人・涼介しゃべらせてって感じ
っで歌…おいーなんでまだおんねんー(笑)
…気を取り直して感想いきまーす
裕翔髪ちょっと外跳ねなんがカワイイ

出だし知念と一緒に裕翔も歌ってる!!あそこは知念のソロちゃうんかな?でも裕翔の声が聴けたからうれしい〜

チビ3人集合かわゆすぎ飛び出すお兄2人もかわいいー

涼介ピョン�Aしてる!!!足もう大丈夫なの?でも治ってそうで安心したよー

♪昭和でshowは無理〜涼介アップ、ウィンクとかしちゃってカワイイ

♪あっちもこっちもいいね〜裕翔アップーーーっはぁ死ぬ

♪こんな時代でsorry〜今回は軽めやった!!申し訳なさそうなんも好きやってんけどね!

♪勇気を出して飛び出そう〜のとこ…ハッシーやーん!!!てか中2ちゃうわーこの子あのウィンクにピラ�Aはヤバイー!!!

♪Loveがほら〜で裕翔またハートをぽんってしたーかわいい�A!!!!!

また下半身しなやか〜(笑)

♪欠点も〜のとこ裕翔だけ腰フリ�Aしてへん?!うひゃードキ�A

楽しみにしてた裕翔ソロー!!!ってなんで亀一緒に歌ってんねん

♪抱きしめる〜で裕翔と亀が抱き合ってたねー裕翔デカくなってきて亀と身長差あんまないからキャワな感じなかった(笑)裕翔の笑顔はかわいかったけど
でも�A♪抱きしめる〜のとこはあの誘う手してほしかったー

最後のほうで亀と裕翔なんか手組んでやってたね!!KAT-TUNあーゆーの好きよねー(笑)

亀「昭和」連呼しすぎー!ほんまへこむから。。

最後、涼介下からのアングルやーばーいー口っかっこいいしー

とにかく裕翔は最初から最後まで最高だった

ってな感じです感想。
でも前回ほどしゃかりきさがなかったよーな…
あと知念がしんどそーに見えたんはうちだけ?!
お疲れ様でした
来週はもっと�A萌えさせてね


さ〜今日からですよー『スシ王子!』
楽しみだわ〜担当G2つが同時に見れるなんてそーないことだもん
毎年カウコン1回だけなのに共演とか最高だよー
でも関西は探偵ナイトスクープの後やから遅い。。ナイトスクープ好きやからなんとも言えんけど
とにかく楽しみー!!!


明日はのっち・まみこ・詩音とチビ祭り
楽しみすぎだわ〜いっぱい萌えてきまっす!!!
早めに心斎橋いこーっと
サンリオ行きたいし、水着買わなきゃだからね!!
海行くの仕事ってのが嫌だわー憂鬱。。
明日は暴れるぞーい

今ディアマンテのバッグを買うか迷ってるんよーそーいや!!
明日心斎橋行くし寄ろうかな〜
でもあっこ一人で入る勇気ないや(笑)

あっ!!8月に同窓会あんだってー小学校のかな?!(よくわかってない/笑)
でも日がガッツリ東京に行ってる日
満たされるため、大好きな裕翔に会いに行ってる日だった〜
不参加だね
つーか一般人と話すことないから行っても邪魔になるだけやしな(笑)
それに…ひら�Aな私服で行ったら引かれるやろーし
地元で浮きまくってますから〜。

まーそんなことはどーでもいいんだけど。
スシ王子まで時間結構あるー…
ネットいじ�Aしとこーっと