NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

悪いアソビを教えてあげるよ…

マジで教育係引き受けたいー!!!!!
先輩Jr.って…勝手にうちはトッツーやと思ってんねんけど(笑)
変わってーうちが裕翔を教育したい〜

…昨日はカトゥカツ見たよ
ひゃー仁くんかっこいい!!!!!
「黙れ」…かっこい〜(笑)仁くんだから許せるー
なんか食いつきよかったね!!
トーク中に食いついて立つとか考えられへんかったもん
ずっとそのカワイイ笑顔見させてね
スマイルアスリートめっちゃ楽しみにしてたのに仁くんめちゃ省略されててんけどー
いつか観音様行きにならないかな〜仁くん
仁くんって何気に成績いいよね〜運動系は!運動系はね(笑)
負けず嫌いってのもあるんやろけど完璧っかっこよすぎる〜


今日は久々に出勤
暑いしめーっちゃ疲れた
明日も出勤。。
しかもミーティングが5時からある…
ってタモステ間に合わないかもやーん
そんなん耐えられへん
終わったら即帰ろう!!幸いなことに10分で帰れるからいいんだけど。

明日はMステ☆Hey!Say!7だもーん!!
絶対�Aその時間に見たいよー
あーまた萌え死にするやろな
苦しすぎてどーしたらいいんかわからんくなってまた誰かに電話するかも(笑)
うちのお友達たちかけちゃったらゴメンね!!
裕翔。。また成長してそー(笑)
だって見る度に大人になってってんだもん
でもこの間見たばっかだ!!
…いやんっ思い出したらニヤけちゃうー好きー!!!!!!


そだ!!
海に行かなきゃだから水着がいるのよ結局!!!
この土曜に買わなきゃ
どーせならカワユイのがほしい…
その1回のために買うのももったいないやんっやっぱり!
メリディアンで着ちゃおうかな〜
義務教育にそれはあかん??
でも二人してエッチ度4.5やで!?
エッチワード挟んじゃうエロ坊主やで!?
いいと思うねんけどー…
でもスタイルよくないからやめとくべきかな
裕翔は何着てたら反応してくれますか(笑)?!


あっスシ王子!のCM流れた!!
「お前なんか…握ってやる」ってセリフ…(笑)
これ以上のことは書きませんっ自主規制(笑)


起きてから目覚めへんからとりあえずタモステのHey!Say!7流す…
「Say!Hey!Hey!Hey!…」一気に目覚めた
あータモステ楽しみすぎるー!!!!!
裕翔のソロでまた死ぬっ確実死ぬ!!!!!


今日ポッチャマのぬいぐるみ持ってきてる子おってんけど、やっぱポケモンやろかな〜
チームの子らめちゃやってるしな〜!
でもチャリ走未だに1700m止まりのうちやからゲームとかできんの?って感じやけど(笑)


もう話飛びすぎやな
Hey!Say!7の『fatalism』をまた見たくてたまんないひでみでした