NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もっと見下してぇー♪♪

また登場だいっ
またタイトル変態丸出しだよー
今日ねmixiのTOP画また変えたんだ〜
今度も仁くんと裕翔合体させた
二人とも見下し系の写真〜
もうね…仁くんの見下しって最高じゃない?!
もうどんどん見下して!!!って感じ(笑)
仁くんにめちゃくちゃにされたい〜
ドMになんのよね〜仁くんだと。
裕翔の見下しも好き
でもっ裕翔はいじめたーい(笑)

ってまた暴走しそーなんでこの辺でストップかけて。。

今日は研修とか行ったけどネットをまたいじ�A…
KinKi10thアニバイベントのレポもやっと完成したし

っであと�A久々に海賊帆見た
もちろん全部は見てないよ!!
てかほんまに一部だけしか見てないねんけど…
とりあえず『Real7』ね
あ〜もう裕翔がカワイイ�A
田口ソロのあとの「出るな�B!!横から出ちゃダメだよ」ってゆーのね
当時からカワイイって思ってたけど今見返すと萌えまくってやばかった
もち『ムラサキ』もね仁くん好き好きー
あと…
のっちが編集した涼介&裕翔DVDね(笑)
これには裕翔と雄也のお手紙のも入ってるの
何回見返しても…エッチワード挟んじゃってるね〜裕翔
それから〜またタモステも見た!!もうリピ回数100回は超えてるやろな


そーいや昨日WS見たら小柳ルミ子の報道あったんやけどみんな見たかな?!
27歳下だったっけな?!
あと大地真央は13歳下の人と結婚式のため海外いったとかやってたし!
…9歳差なんてどーってことないや〜ん
って昨日親子二人して喜びました(笑)
うんっこのまま突っ走るで〜


あー明日とあさってはガッツリ出勤
でもそれ頑張ったら土曜はチビ祭り〜のっちとまみこと詩音と遊ぶの
それを励みにがんばろー。。
夏だね〜っ
チームのみんなといっぱい遊びたいな
あと〜海行きたいなー裕翔の理想のシチュエーション…
それから�A水族館!!!魚見たい〜
それから�B…ピューロも行きたい(笑)
あっ!!!Hey!Say!7のメンバーで遊園地行く計画あるって書いてたね
付いてきたいー!!!!!一緒に連れてって(笑)裕翔〜ダメ〜??
あっうち乗り物ダメやったでも裕翔のためなら乗れるから〜連れてって(笑)!!!
来月入ったらほとんど暇子やからみんな相手してね
16〜20日は東京だけど
早く会いたいな

あーっ!!!!大事なこと忘れてた!!!
KAT-TUN'S MANUAL仁クンやっと更新してたね
みっ短いなやっぱり(笑)
さすが仁くん
ほんでババァって
そんな赤西さんが大好きなんですけど

さ〜もうすぐカートゥンKAT-TUNですよん