NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

はっ…はーだーかー!!!!!裸祭りだー♪♪

久々に出勤とゆーか研修に行ってきたー

ほんで帰りにコンビニ寄ってきてんよーガイド見ようと思ってさ!
次週予告の写真が見たかったの
なぜなら…
TVガイド(8/1発売分) Hey!Say!7表紙なのー
しかも2パターン!!!
うんっまだ2パターンでよかったー
またKAT-TUNと一緒で関西はずれやーん
関東版が…裸祭りだったよー
死ぬ∞…
あの小さい予告の写真ですら死にそうになってんから表紙のん見たら…
うわ〜確実死ぬ〜〜〜〜〜
ほんでチビ3人が前やねん!!
あかんってー
知念は手で隠れてんねんけど…
裕翔と涼介完全にバッチリ裸ですぅー
華奢いー!!!かわいいー!!!
…はぁー
もうすでに疲れた(笑)
ちなみに関西版は浴衣着てる
関西版も脱げ�A〜(笑)!!!脱がしてくださーい!!!
表紙王子と中丸だったから買おうかなーと思ったんだけど。。
なぜか躊躇担当Gが絡んでるのにー!!買うべきやでー自分…何してんのやろ
でものっち買ったらしいから今平成の写メ待ち(笑)
来週2パターンとも買うぞい
梅田とか行ったら売ってるやんなーきっと


うちってばほんと最低。
昨日のぷっすま…見てないー
だーかーらー…念願の…担当G様が絡んでるのに。。
バカだ
その時間もちろん起きてましたよ!!!
何してたかというと…PCとにらめっこして勝負してました
必死やねんヲバは(笑)
裕翔に会いたい!!ただそれだけやねんけどー。。
結局今のとこ2公演しか確保してないー
あとは…もうちょっと待つ。。
待って大丈夫なんよね?!
もうね…Jr.のことわからなさすぎな自分に腹立つー
いくらヲタ歴が13年で長くても、担当以外のことはほんまにわからんから
KAT-TUNより相場だいぶマシよね〜でも。
てかKAT-TUNの相場が狂ってる
だから(?)頑張る
満たされるためにっ!!!
裕翔に遊んでもらいたいんだもーん
KAT-TUNコンでもいっぱい遊んでもらったけど…
まだ�A足りないー!!!
もっと�A遊ぶー贅沢かな?
大好きな人にはやっぱいっぱい会いたいの

…最近恋する乙女チックやな〜(笑)
年考えてー!!!って感じやな
わかってるつもりなんだけど。。もう走り出しちゃったから仕方ない止まらねぇ

そーいやKinKiコンで明らか30代のヲバ二人が黒のキャミワンピ着て双子ちゃんしてたのね
それ見て思わず「年考えてー」って言っちゃったんやけど…その後裕翔の写真見て、自分らにも同じ言葉かけときました(笑)
ねーっのっち!でも仕方ないやんね〜

ではっ…また何かあったら登場しま〜す