NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

出会えた奇跡に…ありがとう!大好きだよぉ☆

HAPPY BIRTHDAY to 中島裕翔クン

日付が8/10になったよ14歳おめでとー裕翔
やーっと…やーっと法に引っかからない歳になってくれたよー(笑)
これでうちももっと溺愛できる(笑)
何から書こうかな〜…

んじゃまず出会いから
Jr.入ってすぐカワイイ子入ってきたな〜って思ってたんだけど、すっごい歳離れてるだろーしって感じであんま調べてなくて。。
っでSUMMARYやねっ大きなキッカケ
うちの真横に登場して「中島くん?!」って本人に向かって言ってしまったんだけど、裕翔はニコーって手振ってくれて(笑)
うちは「あっやっぱ中島くんってゆー子だー」って今考えるとほんと失礼なことしちゃったよーゴメンねぇ裕翔
でもその時かわいさにヤラれてしまい、その日撮ったプリには「中島くんカワイイ」ってちゃっかり書いたぐらい一気にその日にハマりました
でも9歳も下ってことで周りにも止められ、ブレーキかけちゃって。。
でも�A過去のブログ見てもわかるけど、ちゃんとチェックはしてたよーもちろん

っで事件が起きたのは今年の4月です!!!
広島のKAT-TUNコンやなー…2日続けて投げチューしてくれたんは裕翔だけやってん
大阪では投げチューとかバーンって撃ってくれたりとか…とにかくいろ�Aしてもらっちゃって完全に落ちました
それからただの”お気に入り”って存在では気が済まなくなり、今ではすっごく溺愛しちゃってます

今年に入ってから急激にオトナっぽくなっちゃって…
背も伸びたし、声変わりもしたし
見た目はどん�Aかっこよくなってってんのに、中身はまだ�A子どもでさ
無邪気って言葉がよく似合う(笑)
そんな裕翔がたまらなくカワイイんよね
見た目オトナになってきたと同時にエッチワードをちょい�A挟むよーになってエロ坊主って呼ばれるぐらいになってきてるみたいだけど…
すっごい萌えます(笑)どん�Aエロくなっちゃってください(笑)
笑顔がカワイイってイメージが強かったけど、見下し系の表情をしたり、カッコイイ表情もすっごく似合うよーになってきたね
ほんま将来が楽しみどん�Aかっこよくなってくんだろーなぁ

こんな衝撃ほんと久々
このドキ�A感も…
自分でもビックリやねん。。こんな好きになるなんてって
日に日に好き度が増していってます
今うちを満たしてくれるのは裕翔です
ほんとにすーっごい大好き

…なんかBDメッセじゃなくなってきてるな
これからも応援させてね
いろんな人のバックについたり、自分メインの仕事も増えていったり、勉強もあるしですっごく大変やと思うけど…
頑張って乗り越えていってね
この間の握手会でも伝えたけど、大好きよー裕翔
おめでとーもちゃんと伝えれたし!!
どんなBDを過ごすんだろ?楽しい1日を過ごしてね
裕翔にとってステキな1年となりますよーに