NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ごってごてですねん!久々デコ☆

去年から言ってたデジカメをやーっとデコったー

統一性ねぇーな
しかもプラパーツのせまくったからスワロあんま使ってないのよねー
スワロの残りが少なかったもんで
わかりにくいけどL.RoseとRoseのしましまにしてみた
プラパーツは…まずいちごは涼介イメージ(笑)っでバレエシューズはプリマダム(ゆうとりん)イメージだったりします(笑)
他は特に意味もなくのせてみただけ!
イマイチやったかな〜
どーやったら上手にできんだろー…ナカナカ上達しないやー


昨日は裕翔のBDメッセだけ更新して寝ました
その前はのっちとコムリンしながらパソコンに向かって戦ってたもんで
メリディアンなんとか確保数4公演になったけど…あと1つは確実になんとかせななー!
そしたら5日間毎日1公演は入れるんだけど。。1日1公演だけだよ?!足りないんですけどー
誰か譲ってくれへんかなーギリまで探す!!!
うぅ…裕翔に会いたくてたまんないよぉ
今日BDだよー?めちゃくちゃ東京に行きたいんですけど!!
しかもヒマだし…行くべきやったかなぁ
…ダメ�A最近行動的すぎる(笑)お金ないんだから

うちさーこの間の少クラも見逃してんだよねー。。
ダメだーチェックが甘すぎる
あとヤー�Bってこっち何週遅れなの?!
Hey!Say!7メドレーはもうOAしたんかなーこっちも?!
3曲歌ってたやーん♪Iをくれって♪Hey!Say!と途中フリ一緒やねんなー!コンでは気づかんかった

昨日はずーっとこもって映像見てたよ
まずしょうこチャン編集・まみこ増産の(笑)雄也くんスペシャルDVD見た
これほんま危険見終わったら雄也のこと大好きになってしまうよ!!!!!
あのアホさ、自由人っぷりがたまらなくカワイイ
カナリの自由人だわ〜(笑)はまる�A仁くんに似すぎだしー
仁くん担はほんとに危険やと思う!!見たら絶対に好きになっちゃうよー
冷やし坦々麺のとこ、オカンも大爆笑してた
♪ハルカナウタは何回見てもかっこいい

あとね〜海賊帆も見たよ
裕翔めちゃカワイイしー
めちゃ楽しそうにダンスしてる!!でも大ちゃんまだ余裕なくて顔必死でさ〜!!笑顔がなかった(笑)
昔のん掘り出すのも楽しいね

あとぉ…KinKi Kids 39も見た!!
はぁ〜…かっこいいKAT-TUNみんな頑張ってるなー
このDVDはマジでヤバイ!!!何回見ても泣けてくる

あと�AKAT-TUNデビューコンも見たよ〜!
って言っても聖ソロと仁くんのソロだけ(笑)


今日は頑張って部屋の掃除しよー
あっまみこがどんな部屋か見たいって言ってたけど、めちゃ狭いで
あらゆる壁にポスター敷き詰めたらあんだけ貼れるの(笑)
メリディアン後は裕翔のポスターが増えるんだろーな
…片付けたいけどー。。バッグがあふれてんのよねーそーいや
売りたいんだけど、売れるかな〜?!
もうDiorも使わんし売りたい!!!あとサマンサも使わんやつあるし…
お金にならへんかなー
とにかくお金がほしー(笑)

ではっまた夜に