NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

私の王子様ハピバでした☆

もうすぐ裕翔のBDが終わっちゃうー
昨日長々とメッセ書いたからもう書かないけど…おめでとうでした
昨日のメッセきもくてすんませーん(笑)
いい1日が過ごせたかな?

今日は掃除しよーと思ったけど全然進まんかったー
あいにもらったきのこスピーカーiPodつないで歌って楽しんじゃってました〜
そう�A

私の王子様〜(笑)
この写真立てチャーミーくじやってた時にのっちが当ててくれたの
っでちゃんと大好きな仁クンの写真入れて飾るんだよ〜ってもらったんだけど。。
こーゆー結果になっちゃった(笑)
ずっと写真入れずに飾ってたのよー
っでガイド2冊買ったから付録のカードちぎってもいいや〜と思って2枚ちぎって入れたの
はぁ〜んっかわゆい�A〜

あとジャニに注ぎ込んでるお金を書きだしてるお小遣い帳最近サボってたから久々に書いたの
確実に1年で…あとちょっとでケタが1つ増えちゃいそーなんですけど
遣い方間違ってるかな?こんな使ってんかったらブランド物なんか普通に買えちゃうんだよね
ディアマンテだって全然買えるし…なんならピアノとか買えちゃうよね(笑)
ジャニって怖〜い


今日あいのブログにDoCoMoのCMのこと書いてたから急いでDoCoMoサイト見に行ったの
ヤッバイ�A!!!!!!!何回リピったことか
かっこいい�A
てか仁クン、あれは事務所的にアリなの?!
リアルすぎるんですけどぉー
あーやって口説いてるんですか(笑)?
ドコモのCM急に変わったから契約終わったとばかり思ってたんだけど、中丸のページでちょっと前に書いてたでしょ?!
あれでどーゆーこと?って思ってたんよ!!
中丸はやっぱり爆弾発言してくれるな〜


あー…ヒマ�B!!!
仕事しろって感じだけどね
うちの家ウィルコムどーやったら電波はいるか今更だけどわかったの
うちの部屋の雨戸を全開にして、アンテナ立てたらどの部屋でも電波5本立つねん
だからネットしながらでもTV見ながらでもDVD見ながらでも通話できるよーになったのー
だからウィルコム持ってる子どん�Aかけてきてー
いっぱいおしゃべりしたいー!!!最近家にこもってておしゃべりあんましてないー(笑)
おしゃべりしないとストレスたまっちゃう
とにかくコムリンいつでも大歓迎ですよん(笑)


今日はねータモステは見た
バック誰だろーとかちょっと楽しみにしてた自分がバカだわー
親子して「うわっ塚ちゃんが髪短いー!!なんで�A?!」とか言いながら見た(笑)
あっうち基本ジャニ物は親子そろって見ます(笑)
翼くんとの合成凄かったSMAPの慎吾くんの合成とはえらい違い(笑)
あの画面見ると光ちゃんのソロコン思い出すー
あっ松竹座さー客席の年齢層見てオカンが「これならお母さん座っててもいける!!!」って喜んでた(笑)
あと�A!!FLOWの歌聴くとリュウ様がよぎっちゃってドキ�Aしました
来週またタモステに親戚出ますん
でも�AジャニはTOKIO…なんでいつもうちが興味ない人の時なのー。。

あとねー『山田太郎ものがたり』も見たよ!
んー…萌えへん(笑)オカンは喜んで見てたんだけどねー…
ほんまにあの人元担なんやろか?2年半うちは夢でも見てたんじゃ…
元担ってこと言うとよく驚かれる


だぁー!!!
大変�A!!!うちまだ書いてへんことあった!!!
9/12 KinKi Kids 26thシングル発売ってことまだ書いてへんかったー
また初回と通常入ってる曲違うしー


またグダ�A長くなってきたけど…
今日はスシ王子!ですよ
めちゃ時間遅いし
ナイトスクープも見よっとあのローカル感いいわ〜(笑)



アクセスログ見たら…
「年の差9歳」でココ見に来た人いるみたい(笑)