NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

昭和でshowは…OK?!

Hey!Say!7のメイキングとか見ながらのっちとコムリンしてましたー
ほんで新たな発見がぁ〜
裕翔が涼介の肉をつかむくだり、最後無言でちょっと見つめ合ってるとこ涼介が裕翔の手キュって握るのぉー(笑)
雄也クンが「成功間違いなし!バーイ」って言った後すぐの涼介!!下半身おかしなことになってるー(笑)めちゃフニャ�A
…など�Aもう何回見ても萌えるわー
同じとこ何回もリピったりするからナカ�A前に進まんわー
そう�A!!裕翔カメラに向かって「昭和でshowは無理〜」って突然言い出すんだけど手は←こーしてんのよねーアリってことかしらん


昨日はスシ王子!見たよー
中丸手つなぐシーンがやたらかわいかった
「お前に食わせるメシはねぇ!」ってとこ演技ってゆーか…中丸やん(笑)
いいわ〜
光ちゃんもよーあの役引き受けたよね〜
ギョっっ


今日は地元でお買い物したり図書館行ってきたー
地元って危険だわー
「あっ先生!!」って5組ぐらい遭遇したし地元はあんま出歩けなーい
んで下着買ってもらった〜

あとはいつも通りグータラ過ごしてたよ
いや〜雄也クンDVDがやばすぎる!!!
Ikujinashiで最後脱ぐとこー
あの背中めーっちゃかっこいい〜ヤバイ�A

ゆかチャンNEWSのDVDで裕翔チェックしてくれて…ありがとー
どーしよ�A。。買うべきかな?
いやっほしーねんけどなぁ金ないねん(笑)
来月KinKiさんCD出すし、ドリボ行くし…ちょっとでも節約しときたいのよね〜
でもオカンも返金分で買ったらいいやんって言ってるしなー…
はぁー悩む

夜は『受験の神様』見たんだけどもりもっちゃん兄弟カワイイなー
弟めっちゃかわいかったしー!!!
今日はもりもっちゃん担にはたまらん回やったんちゃうー?

今日晩ご飯食べながら金八の話をしてたのよ
やっぱあるんちゃうかーって弟も言っててさー。。
そんなん絶対裕翔出ちゃうやーん!って勝手に喜んでたんだけど(笑)
うちの予想では裕翔・涼介・大ちゃんの3人やな
ってほんと勝手な予想で〜す(笑)

っで今日もパソコンとにらめっこ…
ふぅこれで5日間なんとか1日1公演入れるわ
もーすぐだしー
ってか4月から毎月裕翔に会えてるのに(正しくは見れてるやな)。。
今月なんてすでに握手会で4回会ってんのにさー、っで来週5日間見れるってわかってんのに。。
なんでこんなに会いたいーって思っちゃうんでしょーか(笑)
家でも最近言われるけど、ほんま病気やわ


ヲタはヲタなりの悩みがあるよねー
あい大丈夫かな?
また大阪でみんなで暴れようね〜
でもほんと…切ないー


今日アクセスログ「中島裕翔18禁」ってあったんですけど…(笑)
チーム変○ちゃうよな?!
何を知りたかったんやろー気になるわー(笑)