NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京長期滞在まであとチョット♪

堂兄見ながら更新中
光一さん最高やな〜プレイやプレイ(笑)
KinKiさんとファンはこーゆー関係なんですぅ
あーやってコンでもプレイを楽しんでます(笑)
深キョンはマリーアントワネットの生まれ変わりって言ってもいいよー全然!!!
ディアマンテ着たらめっちゃ着こなしちゃうんだろーな〜
深キョンかわいすぎーっ恭子チャンみたいにかわいくなりたいのー

今日のメントレめちゃおもろかった!!!
ゲストが最高すぎた懐かしいわ〜元baseメンバーがいっぱい一緒に出てるとすっごい嬉しくなっちゃう
最近よく一緒に出てるよねー全国ネットでも!!
でもWEST SIDEが全然揃わない…また見たいなー。。

気づけば東京長期滞在まであとチョットなんよー!!!
ヤバイっなんか緊張してきたー(笑)ドキ�A5日間も遠征すんの初ですぅー
でもコン以外の予定特にないせっかくだから遊んで帰らないとね〜
とりあえず19日はコンの後ピューロ行く予定あと20日はあいと合流予定〜
17日はつかさチャンも来るんよね?っでまみこも17日から東京よね
遠征してもチームと会えるって安心だわ〜心強い東京で会えるの楽しみにしてるよ〜

今日もお家こもってたー
ちょびっとだけ仕事したけど後は裕翔の映像見て…
少クラも見たけどー…カナリはずれやんおもんなさすぎてビックリしたわ(笑)
早く来月の少クラ見たいー!!!
明日は家でミーティングなのー幼稚園閉まってるからお家に集まったりして運動会の準備進めてます。。
火曜コンタクト買いに行こうと思ってたのにどーやら休診日やーんっ遠征ギリ�A!!
美容院も行きたいしー…パスポートも結局まだ作りに行ってないし
実はやらなあかんこといっぱいー


さーでは追記でHey!Say!7バトンしますー!
犯罪な感じになるんでチビに興味ない方はお控えください(笑)
しかも2コあるから続きは明日します!今日はとりあえず1コ… Hey!Say!7バトン
1.告白されるなら?
 A「…好き。」帰り道の分かれ道で叫ぶ山田涼介
 B「好きだぁああ〜〜。」後ろからジャンプで抱きついてくる有岡大貴
 C「…好きだよ…。」目が超本気!あのカワイイ姿はどこへ?!ずっとみつめてる中島裕翔
 D「世界じゅうを敵にしてもお前を守る。」超クサイセリフな高木雄也
 E「こんなボクじゃダメかもしれないけど…。ずっと一緒にいてくださいッ。」頭さげてすっごい一生懸命な知念侑李


Cしかないっ!!!裕翔がいいのぉ一瞬目合っただけでフラ�Aやったのに見つめられたら死んでまうわー



2.次の日…
 A「おはよっ★」肩をポン★と爽やかに山田涼介
 B「お〜っす!」声でけぇよ。超元気な有岡大貴
 C「おっはよ〜さん。」飛び跳ねながらいう、いようにテンションが高い中島裕翔
 D「おっはよ〜お。」後ろからドーン高木雄也
 E「あっ、おはよ〜。」超ナチュラルで笑顔いっぱいな知念侑李


どれでもいいや〜(笑)んじゃ裕翔



3.デートにいくことになりました
 A「どこいく?○○が行きたいところでいいよ」優しい山田涼介
 B「やっぱゲーセンだろ!」自分で決めちゃった?!有岡大貴
 C「そのときの気分で。」計画ナシの大胆(?)な中島裕翔
 D「そのへんぷら〜っとする?」意外にのんびりだった高木雄也
 E「とにかく楽しめるトコロがいいなッ。」やっぱそーだよね〜知念侑李


涼介いいね〜!!でも…裕翔(笑)結局は人で選ぶ



4.デートの待ち合わせ時間に遅れてしまいました
 A「ん、行こ。」やっぱり優しい許してくれる山田涼介
 B「何分待ったと思っとるんじゃ。」といいながらも怒ってない有岡大貴
 C「こないかと思ったよぉ…。」もう泣きそうな中島裕翔
 D「あ〜、俺もきたばっかだから大丈夫だって〜。」アンタも遅れたんかい高木雄也
 E「もう遅れちゃダメだよ〜。」怒ってる姿もカワイイ知念侑李


C!絶対にC!!!泣きそうとかヤバイーギューってしたくなるー



5.彼が手をつないでくれました
 A「手ぇつないでいい?」すっと言っちゃう姿がやっぱかっこいい山田涼介
 B「…は、はぐれるといけないから…。」ちょっと照れてるカワイイ有岡大貴
 C「……///」あなたがよそみしてる間につなぐ中島裕翔
 D「つなぎたいならどうぞ?」実は自分がつなぎたかった高木雄也
 E「手ぇつないでいい…?」じっと見つめる姿がやっぱかわいい知念侑李


雄也おもろいなー(笑)でもCで



6.彼とはぐれてしまいました
 A「大丈夫ここにいるから。」すぐきてくれた山田涼介
 B「どっ…どこいっとんじゃコラァ…。」ちょっと涙目な有岡大貴
 C「どこいってたんだよもぉぉお〜〜。」前から抱きついてきた中島裕翔
 D「何してんだよ。」言いながら抱きしめてくれる高木雄也
 E「…ううっ…。しん…心配…し…たんだよぉ…。」もう泣いてる知念侑李


ぎゃーっ死ぬCでしょ裕翔に抱きつかれるとか無理ー雄也オトナ〜(笑)



7.もうだんだん暗くなってきました
 A「…好きだよ。」抱きしめながら言う山田涼介
 B「またぜってー来ような。」カワイイ笑顔の有岡大貴
 C「またこれたらいいねっ!」超ごきげんな中島裕翔
 D「……。」無言で後ろから抱きしめてくる高木雄也
 E「あともうちょっとで帰るんだよね…。やだなぁ…。」ショボくれてる姿がかわいい知念侑李


あっコレはDがいい雄也くんに後ろから…うっわーたまんねー(笑)あすなろ抱きだね(また通じなかったりする?笑)



8.もうお別れの時間になってしまいました
 A「…もうちょっとこうしてていい?」そっと抱きしめてくれる山田涼介
 B「…あ、家のカギがない!とめて!」えぇっ?!ちゃっかり家に入れなくなってる有岡大貴
 C「帰りたくないな〜…。家つまんないし。今日だけとめて?」なんかちょっとたくらんでる中島裕翔
 D「…あ〜、カギがない…。とめて。」なんかうそっぽいぞ?!高木雄也
 E「やだ…帰りたくない…。」ずっとくっついてるヵヮュィ知念侑李


Cです〜今日だけとは言わずずっと家にいてください(笑)それに帰ろうとしても帰しません(笑)




終了〜
結局ゆうとりんがイイってゆー(笑)
いや〜犯罪だね明日するバトンはもっと犯罪の匂いするよ(笑)