NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕を満たす愛はどこにもない

ん〜…ある�A!!
裕翔が満たしてくれるもーん
…はいっこんばんは〜結局現実世界で生きれないひでみよん(笑)
裕翔〜うちを満たしてねー

今日は昼からミーティングでも結構早く終わった!
そーいやお昼いいとも見てたら、ほしのあきがディアマンテ着てた!!!
めっちゃカワイイし〜別に頭盛り�Aしなくてもカワイイよね
いいなぁ…憧れるわーディアマンテめちゃ着てみたい。。
ゆうこりんが着てもかわいかったしねー!!

っで夕方からは画像作り(笑)
キャプ画の出し方がやっとわかってさ
mixiのフォトのとこにいーっぱい入れました
マイミクの方々、ご自由にお使いください(笑)

あとは…あいかにお手紙書いたり
久々にプリ交するのよん
プリたまりまくりでさー!あいかめっちゃ入れたから覚悟しててなー(笑)

それからえっぴにコムリン
だってえっぴビックリな行動取るんだもん(笑)!!!
すっげーわでも勇気もらいましたーうちも頑張らなきゃ


さて…火曜・水曜で準備頑張んなきゃー
てかもう大冒険始まるね!!!緊張するよー
早くゆうとりんに会いたいよーまたかっこよくなっちゃってるんだろーな〜
裕翔、KAT-TUNコンと同じうちわでアピするから気づいてねー
…なんか特に書くこと思いつかないんで。。
バトンしまーす
また平成バトンなんで、チビ嫌いな方はお控えを(笑)

Hey!Say!7バトン
1.デートのお誘いは??
 A「遊ぼー!!」元気いっぱい 中島裕翔
 B「今暇??」メールで 有岡大貴
 C「もう家の前ー」え!? 高木雄也
 D「デートしない?」家にきている 山田涼介
 E「今日OFFなんだケド・・」電話してくる 知念侑李


Aですね!テンション高い裕翔かわいすぎです



2.行き先はいつもの公園に・・・
 A「まてまてー」小さい子と鬼ごっこ。君は何歳? 高木雄也
 B「風が気持ちイねー」ベンチでラブラブ 山田涼介
 C「落とし穴掘っか笑」落とす相手は千賀らしい。。 知念侑李
 D「どっちが高いかなー?」ブランコで勝負!! 有岡大貴
 E「すべり台を逆走しよー」迷惑ですょ? 中島裕翔


迷うー雄也かわいすぎだし、涼介もほのぼのしてていいね
…でも大好きな裕翔で



3.街をブラブラしてたら特急のメンバーに遭遇!
 A「あっ、伊野ちゃーん!!」私は!? 有岡大貴
 B「何?羨ましい?」クールに。 山田涼介
 C「へへっ、デート」自慢する中島裕翔
 D「●●は俺のー!!とっちゃダメー」子供のおもちゃかょ! 高木雄也
 E「あっ。。///」照れてる 知念侑李


雄也いいな〜でも裕翔に自慢されるとか最高なんでCで



4.そのままお買い物ー
 A「●●もピアス開けたら?」ピアスを勧める 高木雄也
 B「コレおそろぃにしょー!」ブレスレット 知念侑李
 C「指輪は将来買ってやるから//」プロポーズ!? 山田涼介
 D「コレ・・似合うんじゃなぃ?」ネックレスをはめてくれる 有岡大貴
 E「どっちがいぃかなー??」悩んでる 中島裕翔


Eのゆうとりんもう何しててもカワイイ(笑)


5.疲れたなぁー彼の家へGO!
 A「何飲むー?」気遣いはかかさない 中島裕翔
 B「ゲームするっ!?」まだまだ子供・・ 知念侑李
 C「//えっと・適当に座って//」緊張してる 山田涼介
 D「ここが俺の部屋。ちょっと待ってねー」トイレに行く 有岡大貴
 E「あっ・・・片付けてない・・・」でもキレイですよ? 高木雄也


Aでゆうとりん〜



6.彼とTVを見ています
 A「ここさ・・振り付け間違えたンだよねー」少クラ見てる 高木雄也
 B「ほらっ!コレ俺だょ!小せー!!」子役時代の自分を観察 有岡大貴
 C「この時亀梨くんと・・・」野ぶた。の説明 中島裕翔
 D「香取くんはねー優しくてー・・」ハットリくん見てます! 知念侑李
 E「実はリュウの正体は・・」言わないでー!!!探偵学園Qみてる 山田涼介


一緒に少クラなんて見たらヲタ丸出しになるから雄也くん却下(笑)
やっぱ裕翔Cだね〜!



7.そろそろお約束の時間
 A「精神年齢は低くても体は17歳なんだょ?」洋服を脱ぐ 高木雄也
 B「中学生だからって容赦しないょ?」ベットに押し倒す 山田涼介
 C「もう理性保てないっ!!」ベットへGO! 有岡大貴
 D「誘ってんの?///」顔が真っ赤 中島裕翔
 E「小さくても俺は男だょ?」ギャップにドキドキ 知念侑李


ほらっ犯罪の匂いがプン�A(笑)雄也クンやばいーでも涼介もヤバイな〜
大ちゃん…リアルやし知念は完全に犯罪なんで却下ー!!
Dのゆうとりんで食べちゃうぞー(笑)


8.終わった後彼は・・?
 A「いいこ」頭をなでなで 高木雄也
 B「大好きだょ」おでこにキス 山田涼介
 C「大丈夫だった??」確認。 有岡大貴
 D「//ヤベっ・・//」まだ顔が赤い 中島裕翔
 E「ホントの俺がわかった?」上から目線!? 知念侑李


雄也くんって年上の女性の扱い慣れてそーよね。。涼介かわいいけどー…
裕翔〜もう大好きやわ〜(笑)



9.そろそろ帰る時間です。。
 A「また遊ぼうね♪いろいろと♪」いろいろ!? 中島裕翔
 B「送ってこうか!?」やっぱ優しいね。 高木雄也
 C「帰したくなぃ・・・//」抱きしめてくれる 山田涼介
 D「またね」やっぱおでこにキス。 有岡大貴
 E「帰らないで・・」うるうる上目! 知念侑李


よしっ!!!Aでいろ�Aねっいろ�A
ゆうとりんといろ�A遊びたいー(笑)