NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

すでに緊張がぁーーーっやばすぎるぅーーー

水曜の夜行乗って出発なんだけど…
すでにすーっごい緊張が
まみこのコムリンで余計緊張度が増したし!!!
構成あれマジかな?!そしたら神席で2回入れそうなんだけど
どーしよーうちわ作り直すべき?!でも神席ならそんな必死になる必要なし?!
あーんっどーしよ
もういいやーうちわは諦めよう。。
いやんっ楽しみすぎだわー
東京でお会いする皆様〜楽しみにしてまっす
っで何かわかり次第連絡しまーす&連絡よろしくー
初日だねっもう!!!!!全てがやーっとわかるぞい

あとー…まみこに送ってもらったプリ画!!!
あれショックとゆーか…逆にときめくぅー(笑)かっこいい�A男前やわ
でもー下のコらに影響は与えないでね

探偵学園Q久々にゆっくり見れた気する
最近戦ってばかりだったもんで(笑)
でもそんな時に限ってリュウ様出番少ない。。
でも�Aめちゃ萌えましたステキだわ〜
関西人のくせに今回1ヶ所だけロケ地がすぐわかったのが嬉しかったです(笑)


今日は…PCいじったり、仕事したり…
今日雄也クン画像作りました
うちが作ったコミュほとんど雄也ファンっぽいんで!
しょうこチャン編集のDVD使わせてもらいました(笑)
かわいいな〜
ほんで画像出すためにDVD流してたんだけど。。
最近オカンがハッシー見る度に「このコなんか嫌〜」って言ってくんの
ハッシーいいやん!!中2やのにかっこいいで?って言うねんけど。。
オカンはハッシーが20歳ぐらいに見えるらしー(笑)
しほチャンごめんな〜(笑)オカンこんな事いいよるねんー

あー準備してないー!!!髪も染めてないー!!!美容院もコンタクトも…
出発当日になんとかしよーとか…♪ギリギリで〜いつも〜やから仕方ないな
コンタクトめんどくせーもういいかな〜どうせ度数0やねんし(笑)
ただディファイン入れて目大きくしたいだけなんで
でも最近コンでは入れてるし、握手会でも入れてたし。。やっぱ作っとかないとね

のっちー長い間よろしく〜
方向感覚だけはいいからその辺は任せて(ほんまかい)!!











私信です。

読んでるかわからんけど…私信!!
うちはとにかく心配です;大丈夫?!
何も解決してあげれへんくてゴメンなー↓
全然力にならへん自分も悔しいです。。
うちも今なんか変な方向に走りがちで余計イラ�Aさせちゃってるカモやけど…
でもうちは大丈夫やから!!!って信用できんわなーこのブログ。。
とにかくっ何かあったら何でも言ってきてなー!!
YOUは欠かせない人やねんから(笑)!!!!!
また戻りたくなったらでいいから…戻ってきてね!!
それまで待ってるからねー!!!