NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

接触を避け10日…今月2度目の東京へ♪♪

ついに今日の夜旅立ちますっ
うひゃー緊張だし
握手会から10日振りに会えますん
あれから人との接触避け続けてて大変だったわー!!
お釣りもらうのも左手でがんばってたし(笑)
いつまで続けようかー…

とにかく!!楽しみすぎですー
ステ構成も昨日見た予想図通りだったみたいで
花道?ってゆー程長くなさそーだけど…その横のブロ2回、外周横のブロ1回、あと2回は埋もれる(笑)
だから3回は結構いい感じの席っぽいんだけどぉ。。通路と反対側になるわー
前から近いからいいけど!!
よっしゃー頑張るでぇ
しょうこちゃんステ構成図ありがとー

美容院は諦めたーコンタクトはバッチリ作ってきたよ
これで目力upね〜
準備もだいたいできたよー
あかんっほんま緊張するってー
あっ今日ねコンタクト作りに行く途中で出会ったカップルの彼女がある人に似てて!!
もう一人で笑いそうになったし彼氏は残念ながら似てなかったけどー
でもタイミングよすぎやわ!!!

さ〜向こうで何しよっかな〜
予定立ててない。。お金もない(笑)
24時間TV…やっぱ出るかなーKAT-TUN
去年めちゃ頑張ったよねー!!でも頑張っててよかったよ
あれがしばらくの見納めになったんだもん。。
昨日まみことコムリンしながら自分で作った画像見てたんだけど…
やっぱ仁くん大好きだぁーーー
最近ゆうとりんばっかやでってよく怒られるんですが…(笑)
うちには仁くんいなきゃ無理よーっ生きてけない!!
東京で偶然会えないかな〜
まみことしほちゃんが行く予定にしてる場所…
うちは絶対に行けないーもしいたらクラ〜って大変なことになるもん(笑)
だからどーやったかまた教えてね!!
あと�A!!詩音おめでとー
また話聞かせてなー

さ〜お風呂入ったてご飯食べて出発しまっす
またちょい�A更新しま〜す!!
たぶん携帯からになるやろから…殺風景な更新になるやろけど
頑張ってファンサもらうぞー!!!
裕翔…お願いねー!!!答えてくれんかったら…マジでへこみまくるからー