NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

モヤモヤ。。。

東京着いたよーん
いつも通りネカフェにこもり中…
のっちはお風呂行ってるんで!ちょっと更新でもと思って現れてみた

バス出る前、詩音の話聞いてうちまで幸せな気分になっちゃって
興奮したままバスに乗りました
でも夜行珍しく寝れなかったの
その理由ってのがさ〜mixi見てたらカトゥカツの感想が結構出てて
急に仁クン会いたい病になってしまって
ネカフェこもってすぐにカトゥカツの『GOLD』見ました!
はぁ〜ん…
かっこよすぎる…美しすぎる…髪切ってちょっと幼くなったせいかかわいくも見える…
あーこの人うちの大好きな人だーって泣きそうになったよ朝から
あーヤバイ�A!!!赤西仁に会いたくてたまんなくなってきました

メリディアンに行く時になってこーなるとか危険ー
でもさっきグッズの写真見て楽しみになってきたけど
とりあえず…平成は知念以外うちわはたぶん買う(笑)
大ちゃんヤバイ�A!!!!!何ーあのスマイル!!!ほんま神やで
ま〜裕翔はかわいくて当然ですけどぉ〜
今日ある人を見て吹き出さないよー気をつけなきゃ
夜行でもヤツのせいで大爆笑だったんだから!!!

さ〜今お金がなさすぎてヤバイで〜す(笑)
この5日間生きていけるでしょーか(笑)
なんとか頑張りま〜す
それと…裕翔ほんま頼みます!!!癒してね〜
っで幸せで満たしてね〜

ではっまた何かあったら現れま〜す