NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

勝負パンツは…み・ど・り?

変なタイトルすんませーん!
だってなぁ…
今日裕翔チラっと見えたんだけどぉ緑やったと思うねん!!
最近の雑誌でも2回見えてたことあってんけど両方緑でした☆
裕翔の勝負パンツかしらぁ♪♪

今日はアピるには遠い席だったから反応なしでしたねぇ(--;)
ってゆーかワザと無視られてる気がして悲しかったんですけど(T^T)
ファンサ安売りしすぎよー(笑)
へこむわぁ。。
まみことつかさちゃん、裕翔に「俺、赤西仁」の手やってもらったとかずるすぎやしー!

今日は涼介のトロッコのとこやってん!
あまりにかわいすぎて、「はぁん♪やばいっかわいい!!かわいい〜」って言いまくっちゃった(笑)
涼介ごめんなぁキモいヲバが近くて(笑)
19日もその辺だから…涼介ごめんっまた萌えさせてもらう(笑)
大ちゃんもキャワやったぁ☆

今日さぁ裕翔曲の最後で関西弁のセリフみたいなんしゃべっててビックリした!!!
昨日入った公演では言ってなかったからさ↑
なんか嬉しいわぁ♪♪

あとあとぉ〜MC!!!
裕翔ヤバス�A(*≧m≦*)
知念が声優したって話が出て、走るとかあったら難しそーってなったのね!
そしたら裕翔「はぁはぁ…」ってマイク通して言いだしてん(*´д`*)
もぉそんなん萌えまくっちゃうんですけどぉ!!!
ヤバイ�A忘れられへんっ裕翔の吐息(^^;)
ほんま変○ですんませーん(>_<)
あとねー…何の曲か忘れたけどやたら手ぴらぴらさせてて!
もぉエロい�A♪♪
萌えるぅー(≧∀≦)

今日涼介がリュウ様になってセリフ言ってくれたんもやばかった!!
瞬間的に目がリュウ様になってかっこよかったわぁ☆
あと涼介は『罠』の腰もやばかったでーす(笑)

明日は…外周横のブロだー!
近くに来たとき今日よりは近い…かな?
裕翔…ほんまお願いー(>_<。)
へこむからさぁ↓↓
うちを満たしてぇ(泣)


今日は念願の都路利で抹茶パフェ食べたの↑
めちゃ幸せ〜(*´д`*)
京都でも食べれんねんけどね(笑)
とにかくうまっ↑でしたぁ☆

あっ今日きのこ扇子まみことオソロで購入しました↑
自担カラーだったの♪

部屋に帰ってきてからはヤバい写真撮りまくったし(笑)
もー変○すぎやなぁうちら(--;)
内容もこんなんですんません!
ではっまた明日〜☆