NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あと残り2日…

東京生活3日目を迎えましたぁ!
幸せいただけたのは…初日だけなのぉ↓
あのねぇ…彼はSですか(笑)?
絶対ワザとだもん。。
めちゃヘコんでんねんけど、好き度は増してくし…
カナリつらいんですけど(>_<。)
はぁ…好き(T^T)
あっ今日もまみこ裕翔にファンサもらってた!
ちゃんと見えてましたからぁ↑ずるいー!!!

今日はねーパンツ見えなかったよ(こらっ変○笑)!
ごめんねー裕翔…こんなファンで(笑)

MCで今日裕翔「お前なんか握ってやる」してたのぉー(≧∀≦)
あと涼介が「探偵学園Q見てくれてる人ー?」って聞いてたんだけど裕翔誰よりも張り切って手挙げててかわいかった!!!
ほんで金田一の話が出て裕翔が「それは亀梨くんだよ」って言ったの!
うちにとって金田一って言ったら剛さんやからさ…ジェネレーションギャップ感じました(--;)

東京生活もあと2日で終わっちゃう(>_<)
このまま帰りたくないんですけど↓
…それにこのままで帰るとかヘコみっぱなしは嫌よー↓↓
さっきまでうちわ作ってたの☆
最終日に頑張ってアピる!!
明日…てかもう今日か!
席は2日目に入った近くで5回中一番ダメな席なのー。
だからファンサは無理だな↑
まぁ見える距離なのに無視されてるし(笑)
1回やったからもういいやろって感じ(笑)?
いやいや〜まだ満たされてません!!!
5日目は頑張りたいよーっ(>_<。)


今日は朝の部入って、その後ピューロに遊びに行くの♪
やったねぇ(^-^)v
キティたちに癒されよ☆




ねぇ…なんでこんなはまっちゃったんやろ。。
悔しいぐらい好き…
好きすぎてむかついてきたぁ(笑)
裕翔が大好きだよ(T^T)