NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やっぱり王子様☆

はぁ〜ん(*´д`*)
KAT-TUNコンでのリベンジできたよぉ(^-^)v
もぉ好き好き好きぃ!!!
裕翔本気で好きぃ(笑)♪
今日は一番ダメな席だったはずなんだけど…神席に変わったんです!!
24時間TVでるから涼介いなかったの↓
でね、今日は最後Hey!Say!7がトロッコ乗るとこあんだけど、涼介のトロッコが止まるとこの真下やってん今日。
涼介いないけど…と思ったら裕翔が乗ってさぁ!!もぉ緊張しすぎて震えまくっちゃったし(^^;)
最初は遠くの方見ててさー…視界入ってるはずなのにまたワザとかなぁとヘコみながら必死こいて1人で叫んだの(のっちは近すぎて無理とか言って座ってた笑)!
そしたら最後の最後で真下見て両手でハート…
きゃーっきゃーっステキすぎるぅ(≧∀≦)
あぁジラされたけど…しびれました(笑)

MCもまたまたキャワでしたよん♪
「んだ」とかナゾやったけど(笑)
オリコン1位って知った時の反応とかも普通やけどかわいかったょ↑
涼介いなかったから変わりに「うちの山ちゃんが…」って宣伝したし☆
あと♪君だけにも涼介の変わりに裕翔でした!!
王子様やった(*´д`*)

あーあー…大好きですぅ(≧∀≦)
明日の席確認してきてんけど…予想以上に神席やった↑
明日うちら最後だから…
裕翔ー…最後お願いします!
幸せなままで帰りたいんで。。
見つけてね↑
ってゆーかあの席で見えないとは言わせない(笑)

ではっまた…
もーすぐしたらピューロに行きます(^-^)v