NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

サインボール

いきなり最後のサインボール話から…
今日センステ横から3人目の席やったの!
っで裕翔目の前来たときまだボール持ってたのね↑
だからめちゃアピったら一歩踏み出して「いる?」って聞いてくれたからめちゃ頷いて手出したら投げてくれたのよ!!!
なのに後ろのキスマイ担に横取りされました↓↓
悔しすぎて声あげて泣いてしまいました(T^T)
ほんとありえない…
裕翔優しすぎだよーっありがとう☆でも…取れなかったよぉ↓↓


はぁ…
でも今日はファンサ祭りでやばかったぁ♪♪
「今日で最後」「5日間楽しかったよ」ってゆーのと裕翔うちわ持ってたら開始5分でいきなり笑顔でお手振り↑

そして開始10分後、♪ヘーイセイセイヘーイセイって言った後座ってる時に「だ・い・す・き」って言ってくれたのよぉ(*´д`*)
もぉ…出だしから幸せすぎ♪♪うちわ徹夜して作った甲斐ありました!!

あとMC始まってすぐ、視線来てる気がしたからうちわをブン�Aしてみたらニコーってしながら手振ってくれましたぁ(^-^)v

あとは…投げチューもしてくれたし↑
もうとにかく裕翔ほんとにありがとう!!!
もう何回ありがとうを言っても足りないよ。。
大好きすぎます!!
5日間、幸せな日を過ごせました☆
サインボールだけですっ悔しいのは↓↓
また落ち着いたら更新しにきます↑


裕翔、5日間本当に�Aありがとうございました☆
裕翔のことが大好きです!!