NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

『だ・い・す・き』

今朝夜行で7時に梅田に着いて、9時には出勤してきました
あはっハードスケだわ。
しんどいかな〜と思いきや、案外いけた
ニヤけそーになったり、泣きそうになったりでヤバかったけど

夢の5日間から現実へ戻されたー。。
嫌だっ嫌すぎる!!!
5日間ほんまいろいろあったなー
メリディアン以外にいろんなとこにも遊びにいけたし
チームのコらとかそのお友達とかにも会えたし
あとマイミクの方々、突然声かけてすいませんでした〜
裕翔担の人らや〜って思わず声かけちゃった(笑)

ピューロとか都路利のパフェの写真とか載せたいんだけど…
今はそんな気になれないとゆーか…
心に余裕がありません(笑)
だからレポとかも書きたいけど無理です
心が落ち着き次第レポりたいと思います(たぶん裕翔のことしか書けへんけど)



昨日のサインボールが悔しすぎてさー。。
終わった後泣きながらリン�Aしちゃってすいませんでしたー
ヲバがこんなことで泣くなって感じよね…
でもうちにとってはすっごく重大なことやねんすっごく…
あんなに声あげて泣いたのは仁くん留学時以来、人生2度目
せっかく裕翔話しかけてくれたのに取れなかった自分がむかつくし、横取りした人もむかつくし
もうなんかすっごいイライラしちゃったのと悔しいのと悲しいのと…とにかくいろいろ混ざって泣きまくっちゃったんです
裕翔からも見えたよね…ごめんね。。

すっごくつらいけど…そーやって裕翔とやり取りができた事はすっごい幸せな出来事だから
ジャニヲタ暦13年目にして初の出来事だし!!!
うんっ前向きに考えなきゃなーって
裕翔ちょっとかがんで手も伸ばしてくれて至近距離に近づいてきたからカナリ緊張してやばかったよー

『だ・い・す・き』もほんと思い出すたび胸がギューってなるよぉ
あのうちわ出したタイミングがよかったね!
座ってて周りからはあんま見えない時やったから言ってくれたんやと思うわ!!
ゆっくり一字ずつ言ってくれたんよね
もうほんとに�A幸せでした

MC中のお手振りは…ちょっと隠し気味なんか手下の方で振ってくれてかわいかった(笑)
まーMC中だもんね!!

信じられないぐらいたくさんの幸せを裕翔はくれました
ほんとに�A裕翔ありがとう!!!
昨日も書いたけど何回「ありがとう」を言ってもほんと足りないよ。。
次会えるのは1ヶ月先だー
横アリ絶対に行くから!!!裕翔また見つけてね
とにかく好き大好きすぎます
うちの幸せを満たしてくれるのは裕翔しかいない!!
中島裕翔が…とにかく大好きです